chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はクリスマスプレゼント
同じ月ですがちゃんと分けてお祝いしてあげているのです。今年はかねてから彼がほしがっていたこれにしてやりました。結構なお値段ですが。どれだけ彼がこれを欲していることやら。友達が持っているのを見て「持ってきたらあかんのにな。」なんて言いながら、ずっと目で追っている姿を見れば・・・買わずにはいられません。というわけで放送してただいまだんなさんが隠しています。実は私も今どこにあるのかわかりません。
誕生日はすんだとして、クリスマスが問題です。だってほしいものが思いつきません。ほしいものがあれば簡単ですが、結構物欲がないのか、おもちゃの前でも駄々をこねることもありませんし、執着心がないのか。そこで思い切って聞いてみました。サンタさんからもらいたいもの「クマのぬいぐるみ」っていったのです。ちょっと意外すぎて。何で?
いいのですが、本当にほしいのなら。でもね~。これはサンタも考えます。弟はまだ何でもいいでしょうが。ちなっみに去年は、トーマスのブロックです。(この前UPしたものです)誕生日とクリスマスどちらかでちょっとためになるというか、役立ちそうなものを買っているのですが。今年は何にしようか、本当に悩んでます。
ちゃんと二つお祝いするってのも大変です。
クマのぬいぐるみか~バナー 去年も今年もお世話になります。
スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
物欲がないのはまたいろいろ考えないといけないんですねぇ~
でも物欲がありすぎるよりは良い気もしますけどね♪

ポチ凸
【2005/12/10 00:23】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


かわいい子達でしね!微笑ましく読んじゃいましたよ。
どうなんすかね~、俺は小さいとき物欲はまあまああったんですが、裕福ではなかったのであまり買ってもらえなくて・・そこで我慢を覚えましたけど。でもどうしても欲しくなったときは親に言わず友達のを盗った記憶もあります。←いけない子です(笑)欲しいのを買ってあげていいんじゃないでしょうか?!今は物欲なくても大きくなれば出てくるでしょうし、その時にしっかり判断してあげたらいいんじゃないでしょうか?
【2005/12/10 12:30】 URL | ゴー #- [ 編集]


「今日は見るだけね!」と甥っ子も、聞き訳がよくて思わず買ってあげそうになります。買わないでおくのも辛いですよね。その分喜んでくれた時の笑顔が最高にうれしかったりするけどね。出費も多いけど、喜びの多い月になりそうですね~!
【2005/12/10 13:43】 URL | elieli #- [ 編集]


うちも旦那さんが買って、隠してあるから私はドコにあるかも解りませんi-201
今年は、親子で遊べるラジコンが欲しいとの事で兄弟おそろいのラジコンを購入したらしいけど、この雪深い時期にどこでやるのやら。。。
でもクマのぬいぐるみなんて可愛い~~♪
【2005/12/10 22:19】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

コメント有難うございます
<Sarhtoさま
そうですね、いいことですね。でもむしキングとか突然わけのわからないものをほしがります。
<ゴー様
うちもそこそこ貧乏です。時効ならいいのですが。
そうですね、ほしいというのなら、でも今日はもう別のものなのですが。
難しい
<elieliさま
実は息子は感動やサンなので県と肝楽しみです。
<ミモザ様
どこから出てきたのか・・・。
らじこんか~まだ先のようです。

【2005/12/11 01:13】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/289-a4c5c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。