chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日から世界チャンピオン日本集合
明日は待っていました。カズが出ます。かなり調子はいいようですから。是非ゴールして、カズダンスを
やっぱり技がすごい。でも寒そうでしたね。日本の寒さはきついのでしょう。なぜかみんな初ゴールを狙っていたようです。でもなかなかテン入らないものですね。結局アジアチャンピオンのアルイデハドの、ヌールでした。ゴールも硬い。
何でしたっけ、「世界一のサッカーを見よう」でしたね。
こんなチームの中に早く日本も大きな顔して入ってほしいものです。
いまはFIFAランク15位ですが、W杯ではもっと上がってほしいものです。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして。コメントありがとうございます。

私、サッカーは よくわかりませんが F1は大好きです(笑)関係ないですね・・・
すいません・・・
でも、日本チームもどんどん強くなりつつありますよね~♪ すごいと思います!
【2005/12/11 21:49】 URL | 花子 #- [ 編集]

Jリーグも
もっとアジアや世界のクラブの大会を意識すればいいのにね。
日程を考えて試合を組めばいいのに。
横浜FMや磐田なんか、Jの試合とアジアの試合で過密日程になってたし(ノ_・、)シクシク
もっと上のランクのことを考えて欲しいよね。
明日はカズ、楽しみですね~。
ゴール決めて欲しいね。
欲を言えば、欧州代表でACミランを見たかった( ̄~ ̄;) ウーン
【2005/12/11 22:13】 URL | tax・sheva #- [ 編集]


私の母校はカズの出身校でした。
こうやって活躍している先輩がいるというのは結構うれしいです!
【2005/12/11 22:18】 URL | ぽぷら #- [ 編集]

カズは男だ。
正直、全盛期の頃のカズには何の興味もありませんでした。
でも横浜FCに移籍した辺りから、「男の中の男」を感じてしまっています。
「請われる限り、俺は行く」という生き様が、かっこいいです。

選手としてのピークは過ぎているので、
ワールドカップでゴールを上げるのはもう無理でしょう。
でもいつか、代表監督として出場を果たしてほしいと思います。
【2005/12/12 00:25】 URL | じいや #X6hlDzSE [ 編集]

お久しぶりです!
ホント。カズは楽しみです。
彼の存在感はすごいと思います。
日本のサッカーをここまでにしたのも、カズがいたから・・・
と言っても過言ではないと思うんです。

W杯も決まりましたね。
ガ~ン!って感じですが。
ベストを尽くしてがんばって欲しいです!
【2005/12/12 03:49】 URL | caco #- [ 編集]

どうもです。
アジアもアフリカもレベル高かったっすね。
ジュビロやマリノス負けるのも、なんか納得いった感がありました。

今夜はカズで盛り上がります!でもスタメンかしら?
【2005/12/12 12:34】 URL | 新田さん #- [ 編集]

ダンス
現在、シドニーFCの試合の中継を観ています。
世界の舞台でのカズダンスが観たくて、テレビの前で待機しています。
カズ、積極的に攻めていますのでチャンスあり?
見逃さないように集中します。
頑張って欲しいです。
【2005/12/12 19:50】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

コメント有難うございます
<花子さま
F1はぼちぼちです。
一人一人がもっと強くなれば世界一にも挑戦できるかもなんて
<tax'shevaさま
そうですよね。世界を意識をしないと強くならない。
カズ残念でした。本当に。
<ぽぷら様
母校にそんな方がいるなんて。親近感わきますよね。
うちは誰かいたかな~
<じいや様
そうか、監督か。其の手があった。
w杯に出るには・・・。是非
<cacoさま
いいえどうもです
そうですよ、日本にサッカーチームがない時期からブラジルで。
この人を目標にした人間がどれほどいたことか。
今も夢見せてくれてますよね。
<新田さん様
残念でしたね。フルでしたね。走ってましたね。
もういいぞ~カズでした。
<ハル様
カズダンス見れませんでしたね。
いいところが多かっただけに残念です。
終わったあとのあの顔は本当に悔しそうでした。
【2005/12/12 23:12】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/293-91843469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

