chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスなので。
誕生日会も例年通り楽しく終わって、下の子は帰りの車からずっと寝ております。とても満喫できました。
行く先々で、クリスマスデコレーションがあって、息子といいね~きれいね~なんていいながら見ておりました。うちは静かなものですが。
さすがに、サンタサンや光る置物など、飾ってみました。ダンスサンタも軽快に踊っております。でもこれが音が大きくて朝から子供が鳴らすのでうるさいです。
今日のお友達の家にも同じようなサンタさんあって、ツリーもあり誕生日と、クリスマスを味わえました。
ここも誕生日とクリスマスを別にするお家で、プレゼントの話をしていました。でも女の子なので、欲するものも違い家の色もこうまで違うものかと思います。祝ケータイかいツー!たまごっちプラス特別デザイン メタぶるーこれがほしいらしいのですが、なかなかないと嘆いておりました。息子はこれは興味ないみたいです。後は
女の子はプリキュア好きですね。でも彼女は似合うかも。どちらも興味なしですが。
でもなんだか、同じ日に生まれた人間がこうして存在することがすばらしいと感じて、今度は、どこかへ一緒に遊びに行こうと約束して、かえって来ました。女の子と男の子ですから、いつまで続くか、わかりませんが。親だけでも続けたいものです。

スポンサーサイト

テーマ:素敵なクリスマス - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
クリスマス
テンプレ変えたんですね。
ステキです♪
我が家もプレゼント、頭が痛いです・・・
学年が上がるにつれ、値段も上がっていく(泣)
親も欲しい!
クリスマスプレゼント。
【2005/12/12 21:24】 URL | caco #- [ 編集]


テンプレかわいいですね^^
クリスマス気分が盛り上がります。
ウチも女の子なのですが、プリキュア大好きです。
まだ3歳なので意味とか分ってないとおもうのですが・・・^^;
【2005/12/12 21:55】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


クリスマス気分ですよね!

私の友達はおもちゃやでバイトしていてどうやらたまごっちがものすごい人気らしいです。こんな携帯みたいなのは知りませんでした。

私の親も今でも同じ時期に同じ病院で私が生まれた人たちと仲良くやっていますよ。私も小さい頃はその子と仲良くしていたみたいなんですが今はさっぱりです。気まずい。
親達はやはりいつまでも続くみたいですね
【2005/12/12 22:27】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

コメント有難うございます
<cacoさま
はい、きにいってます。有難うございます。
そうか、年齢とともにですか。ごまかしが聞かないのですね。
そうだ親もホシ~ぞ
<まっかっか様
盛り上がってます。
変身ものは女の子もすきなのですね。
うまいこと作ってあるものです。
<アン様
ないらしいですよね。売れまくりですよね。
私の時代はこんなに種類なかった気がしますが。
そうですね、出来たら続けていきたいです。
【2005/12/12 23:43】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/296-f35be911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。