chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



子供に寝かされて・・・
確かにお風呂に入ってぬくぬくで気持ちいいのもあって、お布団に入ってさらに出にくくなったのも事実です。
でもまさか、本当に寝てしまウなんて。
テレビ好きの私が、「リンカーン」もみずに。
最近は寒いので、寝る前にお風呂に入って、そのまま子供を寝かすのですが、昨日は、上の子が、「むしキング」カードの名前を1枚づつ読んでというので、読んでいて、それから、彼がむしキングバトルを始めて、なんだかお話になってきて私も調子に乗って、「なんかお話して」といってしまい。「昔々・・・」てな具合に。
いつの間にか、下の子も私も、上のこの作り話で寝かされていました。ちょっとは聞いていたのですが、なかなか話になっていて、でも時々怪獣やら、ファーイヤーやら、昔話にはない要素もあって、想像力が膨らむ話でした。本当は、母の仕事なのですが、サボってしまいました。
実は私もうそっ子話得意なほうで、子どもの頃よく妹に話してやっていたものです。それが夢に出てきたりして。楽しかった思い出もついでに思い出しました。本当にあったっかな時間でした。
というわけで、コメントや訪問返しが出来ずに本当に申し訳ありません。改めてお邪魔いたします。
よく寝てスッキリな、chaiでした。

テーマ:育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

素敵なテンプレートですねー。

良い時間を過ごされたんですねー。
こちらが温かくなってきました。
お子様がお話を作られるなんて、すごく想像力豊かで、素敵ですね~。
【2005/12/14 11:11】 URL | サクラコ #- [ 編集]


いいですね~。お子さん達とお布団でぬくぬくお話しタイム。
甥っ子に夜のお話しをしていたら、興奮してお布団から飛び出して、大騒ぎ~ってことがありました。その後ソッコーでコテンと寝てしまいましたが。子どもっておもしろいですよね。
【2005/12/14 15:04】 URL | elieli #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
すっきりできてよかったです♪
あたしは最近どれだけ寝ても
すっきりしないです~~
``s(・゛・;)

ポチ凸
【2005/12/14 17:01】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


 子供の想像力は凄いですよ!

我が家でも、遠~い昔にあった様な・・・
その頃の私は仕事が遅くまであったもんで
「家事もせずに何寝とんや~!」と若気の至りで怒鳴った事が
今なら十分に理解できるんですけどねv-410
【2005/12/14 18:38】 URL | す~さん #- [ 編集]


とても良い時間を過ごしましたね♪
ホノボノした光景が目に浮かびます^^

今回のテンプレート字が見やすくなってGOODです!!

【2005/12/14 19:49】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

こんなHPを見つけちゃいました
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2005/12/15 10:11】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]

コメント有難うございます
<サクラコ様
なかなか気に入っております。有難うございます
はい。とてもいいものでした。まあ、サボったのですが。
<elieli様
1会から2階に着ただけで
興奮しますから。みていてあきません。
<Sarhto様
季節のせいでしょうか。確かに寝ても寝ても眠いです。
寒いから布団が一番です。
<す~さん様
うちは、誰もしかってくれる時間にいないので。ついつい。
でもたまにはいいものです。
<ミモザ様
すっきりです。また頼みたいくらいです。
これ評判いいのですよかったです。
【2005/12/15 22:40】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/300-0b12ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

