chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



雪が降れば・・そりゃ寒い
車もいきなりではしんどそうな感じです。エンジンかけてしばらく放っておかないと、走りが悪いです。
北国の方には申し訳ないのですが、でも朝も0度ですが寒いです。
雪も見ちゃいました。フッタのです。だんなさんも朝は積もっているかもなんていったのですが、積もりませんでした。大阪の中でも北のほうに位置しているので、友人からは、ここに来ると、一段と寒いなんていわれます。家もどこからか、風が、吹き込んできます。
夜は自然と家族が寄り添って、寝ているので、暖かいです。今は人のぬくもりが一番です。よく冬山でも寒いときは逆に眠くなるし、寝たら死ぬっていいますよね。お陰様で、そんな状況になったことがないので、実のところはわかりませんが。
昔友人とスキーに行って、がけに落ちた友人に気づかず、横を普通に滑っていたことはありますが・・・。其のときは「はくジョー」なんていわれましたが、絶対気づきませんよね。長いこと行ってないなー。
最近では、子供とそりでだんなさんしか滑っていません。子供も楽しめる広場も多くなってきたようですから、連れて行けますが。
雪のところのほうが、寒さ平気なのは不思議です。
スキー2006
家族だけで行くよりも子供友人といったほうが遊べます もうきっと滑れません

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
雪。
こんばんは☆
chaiさんの住んでいらっしゃる地域にも雪が降ったのですね☆
みなさんのところで雪の話題ばかりなので、降らない地域に住むちょ。はちょっぴりうらやましいです(^^;)
【2005/12/14 22:34】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

ホント
寒いよね~。
この間、東京でもチョロッと降ったけど。。。
寒いのは苦手(ノ_・、)シクシク
【2005/12/15 00:22】 URL | tax・sheva #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ちょ様
でもぜんぜん積もらないのですよ。去年の12月31日は少しだけでしたが。だから子供ははしゃぎます。
<tax'shevaさま
寒いときは家の中が一番なのですが、家の中のほうが寒いときもあるのです。どうしましょう。
【2005/12/15 22:43】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


大阪市内は積もらないです。
でもチラリと雪が降ると少し嬉しい気分です。
【2005/12/16 16:34】 URL | プラスさん #- [ 編集]

はい、5分
<プラスさん様
市内のほうが暖かいのでしょうか。
でも昨日も5分だけで一気に降って一気にやんだという感じです。
あの5分は一体。
【2005/12/18 11:01】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/301-cdfe8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

