chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はもう無理だ~
ブログ今話題のものに私もやっていますが、このたびちょっとうれしいことが・・・。最近はブログの関連した犯罪のことがよくニュースになったりしたのですが、障害者の方がブログで呼びかけて、コンサートを行なうなどブログもいいことに使われているのです。
いいコミュニケーションの場になっている例もあるのですから、せっかくの場を汚すことなくやって行きたいと思います。
さて本日、書きたいこと、キングカズ、世界フィギア、「花より男子」本当にいつもなら、うれしがってかくのですが、実は・・・
マウスの電池がないのです。
感動や、うれしいこと、そんな気持ちを皆様と分かち合いさらに充実させたかったのですが。
電池がないのです。ブログの楽しみこれなのです。自分の思いをいろんな方と分かち合える。思いを共有し、時には考えさせられたり。
でも今日はダメのようです。でんちが・・・。
マウスが動かないのです。よく電気ものをたたくでしょ。たたいてごまかしているのですが。明日買ってきます。
仕方ないので、今日は宛名書きします。
でもかくだけならかけるのでもう少し。
カズはテンは入れませんでしたが、シドニーのチームの一人としていい動き、いい働きだったのではないでしょうか。相手もきっちりマークしていましたし、でも、ちょっと流れた、カズの軌跡少しほろっと着てしまいました。本当にW杯だけなのです。いろんなユニホーム着ていますが。「ジャパニーズレジェンド」ですよ。でもこれだけはいえますね。
彼は最後まで力は抜かず、全力で、あきらめない。最後まで走り続けた。それだけは確固たる事実です。誰もが認める「キングカズ」でした。本人も納得だったのでしょう。いい笑顔でした。有難うそういいたいです。いつまでも現役でいてほしい。ファンの一人の意見です。
グランプリファイナル。フィギアスケート。女子だけでなく男子も。今は大注目ですね。だんなさんも、「織田はかおがな~」って本人も舞いめのつもりですし。高橋の見事なスピン。きれいです。アレだけすべるためには、かなり鍛え上げないと無理ですね。お知りもきゅっと上がっていますし。陸上もやって鍛えているようですから。アレは普通では無理ですね。でも。ペアも今年はいいのですよ。あまり、目立ちませんが、ペアも気にしてみてください。
そして女子。安藤ミキは、「今の浅田真央にはまけてない。でも4年後は勝てないと」実力も認めています。だからこそ今年は絶対に譲れないと思っているようです。実力人気ともに高い安藤ですが、今は、ちょっと壁にぶちあったているようです。でも今回は4回転見せるでしょう。勝つために。浅田真央まだ怖さがなく、楽しいと。でもここまで来るための努力練習量は、決して誰に劣ることないでしょう。年齢制限があることはもう、納得できているのでしょうか。メダルが取れる選手の一人に違いないのですが。
とにもかくにもトリノが楽しみになっています。
とてもではないですが、私には出来ないことばかりです。サッカーにしろ、フィギアにしろ。だからこそ、熱が入ります。
見て興奮して。なんてお手軽な私でしょう。夢ですね。きっとそうなのだと思います。出来ないから、見て楽しむ。其の夢を変わりにかなえてくれる人たち心から応援します。
ア~もう電池が・・・
すいません長々と。動かさず、かくだけですので。
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
こんわんわ!
ホントその通り,『カズ』は輝いてました。
点が取れなくても表情がね~充実していたし!
いつまでも頑張って欲しいですね!
スケートの方は、明日まで楽しみそうですね!
【2005/12/17 15:23】 URL | RYU #- [ 編集]

輝きをもっと見たいです
<RYUさま
点が入れれなかったのは残念ですが、いい動きで貢献できていたと思います。
やっぱりカズは輝いて何ぼですね。
【2005/12/18 10:25】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/307-37be8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。