chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



泣けるんだ
20051216231215
下のこがグズッても、負けず。みました。花より男子感動した。びっくり!なんだか純粋で。夕日バックにキス
ママも最後は、つくしで変わって。
そうかぁクリスマスは、好きな人と。かわいいな、土星のネックレス。DVDほしいなぁ。久々にときめくドラマでしたのに。終わっちゃいました。続編ないでしょうか?では、男前ツーショットで。

この記事に対するコメント
え~ん(泣)
見れませんでした(泣)
もうね!週末テレビ見ようなんて考えちゃいけない!と
思って仕事してますが・・・
見たかった~~~(泣)「花男」

ビデオ撮れよ!って思うんですが・・・
ビデオの映像がきれいじゃないから、嫌なんです(苦笑)
HDDを購入予定です!

月の土地。
私、持ってます(笑)
【2005/12/17 15:23】 URL | caco #- [ 編集]

ときめきは、いつまでも!
 最近は、v-265に行くぐらいでv-55はニュース系以外は、見てないですねぇv-291
 俳優さんでも、近所の人でも、心の中(あくまでも)でのトキメキ は~持ちましょうv-363
 結婚20年近くのオジサンの助言ですv-410
【2005/12/17 23:47】 URL | す~さん #- [ 編集]

コメント有難うございます みちゃいました。
<cacoさま
それはそれは残念です。私は原作も知らないので、見逃せズ。
最後よかったです。HDDいいではないですか。うらやましい。
月いずれ気軽に行けるかもですね。
<す~さん様
ときめきをなくしたら、心がふけちゃいますね。
ウキウキわくわくいつまでもしたいものです。
【2005/12/18 09:47】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

花男パート2
こんにちは!^^ 最終回、見ました~。
夕日の告白(?)シーンは特によかったですねぇ。
松潤の切ない表情とか真央ちゃんの涙とか。
楓ママがジェット機止めてくれて、つくしたちの想いが
やっと伝わったような気がします。

ところで、すでにご存知かもしれませんが。
花男パート2やるみたいですね!
公式HPのインタビューで、出演者の方が『またパート2で・・・』みたいなことを
おっしゃってたんですよ~。また楽しみが出来ました。うれしいですv
【2005/12/18 16:43】 URL | トリン #IFFdOc72 [ 編集]

何でスト
<とリン様
何ですって。
うれしいです。てことは続きでしょうか。
NYから帰ってきたりして。
もうみたいみたいみたいです。情報有難う出す。
【2005/12/18 21:54】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/308-6679ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

