chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



電池交換
なんと寂しかったことでっしょう。
もブログならと思いますが、やっぱりこれがいい。
早速買いに行って着ました。でも悩んだ・・・。よく使うし。これって使い捨てになる。無駄なんだと。いま、 CMでやっていますよね。充電電池
もってはいますが。タン4用はないので。こんなにマウスの電池がなくなるなんて。買ったほうがおとくでしょうか。
でも4000円くらいだから元を取れるのでしょうか。
あ~けちなのでしょうか。元を取るとか考えるのは・・・・。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
充電式電池
おいらも単4×2本を使う無線マウス使ってるけど、充電式電池を使ってますよ。単4×2本と充電器が付いて、2千円くらいで買った記憶があるけど。
【2005/12/17 14:41】 URL | わが #- [ 編集]

マウス。
無線マウスは電池を使うということをはじめて知りました(^^;)
私のパソコンはノートなので、本体と一体型ですし、旦那さんのデスクトップは有線です。
元をとると考えるのはけちではないと思いますよ☆
【2005/12/17 22:59】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

ぜんぜん  OK!
 chaiさん
節約とケチは・・・違いますよ~v-221
主婦の家計 と 私は仕入れですが、必要な物には使う(高額でも)
でも、無駄な物には1円でもモッタイナイv-396
大事なお金ですから、上手に使いましょうv-218
【2005/12/17 23:55】 URL | す~さん #- [ 編集]

ショートカットで。
[Alt][Ctrl][Shift][Tab]などを駆使して、マウスなしでパソコンを操るのはどうでしょう。

まあ不便ですけどね。
【2005/12/18 00:54】 URL | じいや #- [ 編集]

コメント有難うございます
<わが様
2000円くらいですか、安いなら安いほうが。探しています。
<ちょ様
そうですよね。私も今まで無線マウスではなっかたのでこんなに電池が消耗するとは。
<す~さん様
そうですね。節約です。増やすのは難しくて減らすのは簡単なお金ですから。慎重に出すね。
<じいや様
其の手がありましたか。
でもちょっと初心者の私には、手の動きが・・・。
【2005/12/18 09:43】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

これからは
充電電池の時代が来たりするんでしょうかね?
私も無線マウスでして、電池なくなって動かなくなってくると
スイッチをオン・オフしながらしぶといくらいに使ってます(爆)
さっさと取替えれば早いのですが^^;
たまに忘れちゃうんですが、使ってないときはスイッチオフにするようにしてます。
【2005/12/18 16:59】 URL | トリン #- [ 編集]

以前、
ひゃっきんでアルカリ電池4本ひとつ売っていたのを見たことがあります。
無線マウスで電池使い切ったことがない(過去、2ヶ月だけ使ってました)ので
1本どれくらいもつか分かりませんが、仮に2ヶ月もつとして、
4000円分(税別)買うと360ヶ月は大丈夫?? (?_?)ホントに?
マウスや電池の種類に因ると思いますが。
怪しい計算ゴメンナサイ。 (_ _)
充電式はゴミ出し不要という点がいいですね。
【2005/12/18 18:47】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

今は100金で 
<トリン様
そうなんですよね。マウスをだましながらしばらくはいけるのですが。
ちょっと使わないときはOFFですよね。
<ハルさま
もう100金でしたが、なんだか持ちが悪くて。今回は、普通に買いました。どれだけ持つことやら。
もう充電式ですね。
【2005/12/18 21:52】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/309-6187c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

