chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



更に夢中
20051218091808
家に居るときは、肌身離さず。弟も、たまに触らせてもらっては、いますが。 マジレンジャーが回す番号一緒に回しています
今日も「マジレンジャー始まるよ」って言えば目が二重から三重くらいになって飛び起きていました。
ヒカル先生何とか仲間に入れてもらえて、弱点まで見つけて。でも一瞬スノウジェルが関西弁になっていたような。「みとらんと、手伝わんかい」なんて。
お父さんウルザード復活できて、自由に行き来できるのですね。来週は母みゆきさんも出るようで、まだこれから5人は、強くなるのでしょうか。もう呪文はまったく覚えられません。
それにしても最後の変装何かと思えば、クリスマスツリーでしたか。
プレゼントも大好きなものをもらうとさすがに持ちがいいですね。
ずっと大事に触っています。
弟にも「ちゃんとおいとかなあかん」とか、言っています。
後はクリスマスなのですが、もう結構満足しているようなのですが。
バナー 実家の大分にはなかったのでかなり今は重宝しています。種類が多い

テーマ:魔法戦隊マジレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マジレンジャー?
えっとテレビでしょうか?
無知ですいません``s(・゛・;)

ポチ凸
【2005/12/18 19:26】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

子どもの世界☆
マジレンジャー見たことはないのですが・・・
自分も小さい頃その当時の戦隊もの夢中になって見ていましたので、きっとすっごくプレゼントうれしかったんだろうな♪っていうのはわかります☆
【2005/12/18 20:40】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


うちは最近ヒーロー系を卒業したみたいです。
今日、サンタさんに欲しいものリストを書いたお手紙を見たら、沢山書きすぎて何が書いてあるか解りませんでした^^;
トホホ。。。。

【2005/12/18 20:40】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

こんばんわ!
マジレンジャーは、小さなお子さんのアイドルですからね(笑)
可愛いですね!
chaiさんの住んでいる街は、大分ですか?
【2005/12/18 21:34】 URL | RYU #- [ 編集]

キチンとは見てないケド
本日徘徊してたキャナルシティのオモチャ売り場で、流れていたマジレンジャーの主題歌を聴いていたら、いつの間にか口ずさんでいたのは内緒(-.-;

マージ・マジ・マジ~ロ!
【2005/12/18 21:52】 URL | わが #- [ 編集]

マジレンジャー親子です
<Sarhtoさま
いいのですよ。こんな話題ですいません。
特撮ヒーローものです。日曜朝7:30からです
<ちょ様
うれしいみたいです。いいえうれしいはずです。
もって寝ようとしたので、壊れるからととめました。
<ミモザ様
年齢ものですからね。まだまだお子チャまですから。
でもちょっと大きくなるとすっかり見なくなるものなのですね。
成長が楽しみです。
<RYUさま
そうアイドル目標。手本ですね。
彼らから、学ぶものも多いですよ。
色も覚えたようですから。いいこともあってよかった。
いいえ今は大阪です。
<わが様
自転車に乗ったら、歌わされます。それも大きな声になってくるので。近所に迷惑かも
最後まで歌えまっす。
【2005/12/18 22:00】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/310-d7c94541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

