chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ボーナスでましたか?
なんだか景気がよくなっているのか、今年のボーナスはちょっと楽しいことになっているようですね。
去年より上がっている方も多いようですが・・・しかし。うちは自営のためボーナスに結婚してからあったことがありません。もちろん結婚前は働いておりましたから、頂いておりました。うれしかったな~。給料ももらって、さらにですから。
で今年の売れ筋はなんといっても「薄型ワイドテレビ」らしいです。それも液晶。ちょっと前までは1インチ1万円の世界だったのですが。大分安くなってきたようです。きれいに見えるらしいですね。まだ買い換えたばかりで、うちは無理ですが。
実家の母は、年末に電化製品やら何か一つこれはというものを買い換える人でした。夏に帰省すると液晶テレビが。すばらしい。母は、当たらし物好きなのです。
そうだな~電化製品買うとしたら
icon
icon
これ。1台あるのですが。空気を汚さず、寝るときも安心だし。なんだか見た目もオシャレでしょ。オイルで交換や寒いなかの、灯油いれなんかもないし。灯油今高いし。電気代も思ったよりかかりません。ラクで暖かい。2階は底冷えです。
少し安くほしいものかえるかもです。上新電機オークション
icon

テーマ: お買い得・特価情報 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
ボーナスね(^_^;)
自営だとなかなか、味わえないのですね。

今年もなんとかボーナス貰えました!
少々アップとのことで喜んでいましたが・・・
保険やらで相当引かれるのですよね(^_^;)
ボーナスからも保険料ひかれるなんて、
賞与は賞与でどしんと貰いたいものです(>_<)

オイルヒーターよいですね♪
最近よく見かけますねぇ。
【2005/12/18 22:51】 URL | ちびとも #gLYFKrp2 [ 編集]

いいな~
<ちびとも様
そうなのです。ちょっと寂しい。
ボーナスまで税金も取られるなんて。ひどいですよね。
ドシンいい響きです。
ボーナス楽しんでください。
老いるヒーターアメリカなどでは主流らしいですが。
【2005/12/18 22:57】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


>老いるヒーター
「近頃の若いモンは・・・・・・」
などと熱く語るのでしょうか(笑)。
ヒーターと言うよりは暖炉のような雰囲気です。
近くでおばあさんが編み物しながら
「まあまあ、おじいさん」
なんてなだめたりして。

んー。いいかもしれない。

#そんなことを書こうと思ったんじゃないんですけど。
#まあいいか(笑)。
【2005/12/19 00:16】 URL | じいや #- [ 編集]

私も自営なのでボーナスは…
これデロンギのオイルヒーターですか?
喉にやさしくて、やわらかい暖かさがいいですよね。
個人的には値段だけの価値はありだと思います。
【2005/12/19 00:27】 URL | めらんこりっく☆ヒーロー #- [ 編集]

ボーナス
まだ出てないんです(´・ω・`)ショボーン
うちの会社、本当に遅いんですよねぇ・・・
いろいろとボーナス時期だから安くなってるっていうのに~
これじゃぁ売り切れちゃうじゃないかぁ!と毎年思ってますw

薄型液晶、私も本当に欲しい一品です。
しかも大型の!
私の家のテレビは本当に小さくて見え辛いんです(´エ`。)
今年のボーナスはどう使おうか迷い中w
でも少ないそうなんで期待してませんがww
【2005/12/19 02:39】 URL | chacha #- [ 編集]

コメント有難うございます
<じいや様
やっちゃいましたね。間違っていました。オイルヒーターいいですよね。
うん。編み物のイメージ合うかも
でも何か、違うこと書こうと・・・
<めらんこりっく☆ヒーロー様
やさしい暖かさですよ。消してもしばらくは暖かいし。
<chachaさま
遅いのも困りますよね。
でも人より後に楽しみが来ると思えば。
確かに売り切れの心配も
【2005/12/19 10:07】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


ボーナスかぁ。
うちは10月だし、今年も0.5ヶ月だったし、出費ばかりの虚しい12月でございます~~。ひゅ~~。(-_-;)
灯油高いですねー。
昨日買ったら、1缶1500円近かったです。
オイルヒーターは子供には安心ですね。
【2005/12/19 10:47】 URL | ジジの飼い主 #- [ 編集]

一応教えてます
<ジジの飼い主さま
そうなんです。気がつくとあったかで、子供には一応教えていますが、一瞬熱いみたいで、後は触りません。
寝るときもタイマーで安心です。
ボーナスって会社でぜんぜん変わるのですね。
【2005/12/19 19:15】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/313-0d6fc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

