chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



清原~最近年のせいか
ニュースで久しぶりに見ましたが、少し頬の辺りがやせて見えたのは気のせいでしょうか。
少し、悩んだり苦労があったのでしょうか。でもあの体は、野球選手ではなく、格闘家のようですが。
佐々木党首の最後の日に敵ながら泣きながら、抱き合っておりましたが、年のせいなのでしょうか、今日も少し涙ぐんでおりまっした。去就が注目されていたのですが、もしかしたら野球をやめるのかと思われましたが、やっぱり、やめれなかったのですね。
なんだかそこは安心です。
そうか、オリックスか。ずっと気にかけてもらっていたようですものね。故仰木監督にいらっしゃらないのが残念ですが。
もともとパリーグ出身ですし。これでパリーグがまた盛り上がればいいですね。
メジャーであまりぱっとしなかった、中村ノリもかえって来るみたいですし。楽天は野村監督だし、パリーグいいんではないですか?
どこが相手でも阪神はかまいませんけれど。
みんな本当に好きなことをやりとうせて、うらやましい気もします。
女はどこかでそこまで無理な気がするので。男ってやっぱりかっこいいかも

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
野球…
清原、がんばってますよね!結構な年なのに…
私は元木選手が引退してしまって残念です。
私は中学の頃、ソフトボール部でした。
センターやってました。
なのでちょっとは野球のルールがわかるのです。野球って難しいですね。
関係ありませんが。
【2005/12/20 21:31】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

ベテラン選手に期待
若返りをはかる球団が少なくなく、
厳しい状況におかれています。
ただ、その中でもベテランの役割と
いうものは大きいと思います。
来シーズンも頑張って欲しいです。
【2005/12/21 02:09】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

ノリ決定
こんばんは。
ノリのオリックス入団が正式決定したようです。 これでオリックスはけっこう鍵を握るチームになりそうですね。 私は仰木さんがとても好きだったので亡くなったニュースを聞いたときにはショックでした。ファンと野球を大切にされた方でしたよね・・・
【2005/12/21 22:56】 URL | M #- [ 編集]

コメント有難うございます
<アンさま
そうですよね。元木も巨人が大好きなのでしょう。
みんな巨人にあこがれているのですね。今の子は巨人ドウなのでしょうね。
<ハルさま
みんながんばれって感じです。
これからどれだけできるかわかりませんものね。
<Mさま
のりもですからオリックス面白くなるかもです。
仰木さんはショックです。急だったし。なんだかもったいないですね。
【2005/12/22 21:29】 URL | chai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/326-4e03e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリックス仰木監督をしのび~「がんばろう神戸」でもらった勇気

阪神淡路大震災で神戸は壊滅的な被害を受け、また多くの方が亡くなられました。そんな状況下で、こころを癒してくれたのが、オリックスブルーウェーブの奇跡の優勝劇でした。1995年1月17日の阪神淡路大震災。選手も全員被災者でした。移動、練習でもかなりのハンディ 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話【2005/12/21 07:31】

番長、ノリ。

清原和博選手、中村紀洋選手がオリックスに入団。番長→年俸2億8000万円プラス出来高払い1億円(推定)ノリ→年俸2億円プラス出来高払い5000万円(推定)会見で「 おじちゃんの戯言。【2005/12/22 00:33】

