chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



サンタは、大忙し子供編
誕生日が近くて本当に一番にほしいものはゲットしたはずなのに、まだまだあるものなのですね。
以前サンタにもらいたいものを聞いたら「クマのぬいぐるみ」だったのですが、日がたつとやっぱりこれがほしいらしくて。でもこんなのどこからしってくるのか。それも赤とアオがあって赤がいいらしいのですが。でもこの時期のサンタさんの威力は、すごいですよね。あまり使いませんが、何でもどこかの国には黒サンタという伝説があって、悪いこのところには其の黒サンタが、虫とかいやなものを持ってくるらしいのです。だからあかサンタが来るように子供はいい子でいるのですが。
世界中変わりませんね。
というわけで用意しました。まあ、ほしいものがもらえたときのうれしさは大人でも理解できますから。問題は下の子です。何を買ってもきっとアニキに取られてしまうのは、わかっていますが、彼にとってマイブームのトーマスものにしたかったのですが、年齢的に逢うものが少なくて、バナー 何周したことでしょう。知らない人と苦労話したりして。
で結局このシリーズのものにしました。本みたいになっていて広げるとトーマスの世界が、楽しめて、線路をカタカタって走らせられるというものです。
なんだか楽しく遊んでいる子供の姿が想像できたので。これに決定です。
もう、なんだか疲れました。とりあえず子供の用意は出来ました。
またも隠しております。ふふふふふ

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

家族愛ですね・・・!!(笑)
こういうお話を聞く(見る?)と、本当に家族っていいなーと思います。お子さんの反応楽しみですね♪
【2005/12/21 01:12】 URL | ゆー #- [ 編集]

むずかしいですね、下の子!
うんうん、と何度もうなずきながら読みました。
欲しいものがあって、それを言える上の子はまあ、金額的課題をクリアすればそれを買うだけなのだけど、下の子(うちも1歳ですし)はむずかしいですよね。
しかも、上の子がサンタを知らない年齢だったときは、しれっとクリスマスプレゼントすっとばしていたのですが、今では下の子にプレゼントなかったら上の子が「どうして?!」とサンタさんに不信を抱くこと必須^^;
ご苦労様でした。
・・・おや、サプライズはご主人へですか?
【2005/12/21 09:28】 URL | sunny #r3Uboryc [ 編集]


子供の頃、プレゼントこれが欲しい!とサンタさんによくお願いをしてましたが、違ったものが来る場合が多かったです。
でも、ものすごく嬉しかった♪
プレゼントがあるという喜びで一杯で、いつも持ちまわして、2ヵ月後くらいには本とかならボロボロになってました。

プレゼントってモノじゃないんですよね☆思い出です。
【2005/12/21 10:48】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]

chaiサンタさん♪
こんにちは☆
ほほえましいですね♪
プレゼント準備している時楽しいですよね☆
きっとお子様二人とも喜んでくれるとおもいますよ(^^)
【2005/12/21 14:00】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

コメント有難うございます
<ゆー様
楽しみです。こうなったら早く来てほしいです
<sunnyさま
そうなんですよね。バランスが大事なのですよね。
値段的にも。子供に値段はわからないでしょうが。
親心としてはサンタはいるって思っていてほしい気が。
<ZEROさま
そうやって覚えてくれたらいいな~。本当に気持ち思いですよね。
<ちょ様
大変でしたがいい時間でした。ある意味感謝ですね。
親もいい体験です。
【2005/12/22 21:51】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/327-64a4f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

