chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



NYでストですって
今時期のストってかなりきついですが、それを見越してのものなのでしょうか。NYで20日25年ぶりの地下鉄とバスの全面ストが行なわれています。
NYのクリスマスを楽しみに観光に行かれている方もおられるでしょうに。なんだか交通手段が途絶えては楽しみが半減どころではないこもですね。地元の人はなんだか、困ってはいるものの、きっちり用意して日常生活をこなされていますね。車の人はかなりの渋滞で警察も大変そうで、橋を渡るのに自転車ローラースケート、はたまたスーツケースに服をつめて会社に泊まる用意している人もいるようです。
デモなんだカ、インタビューされていた人は困ってはいるのでしょうが、笑顔だったのが印象的でした。何ででしょう。
でも交通手段が遮断されて、今この時期の損失は1日につき460億だそうです。すごい額ですよね。
そこまでしたら、もう会社もわかったっていわざるをえないのでしょうか。
旅行者にとってはある意味記念になるかもですね。ちょっと違う面を体験できたのですから。NYか~。行く予定がまったくないですが。
どこを見ても映画の世界の気がします。

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

へぇ~、日本ってなかなかストまで行き着くことないから、いまいち実感わかないですね。
でも、スト起こすほど行動力には感心するかも。
【2005/12/21 12:24】 URL | 新田さん #- [ 編集]

映画の世界
卒業旅行をその辺のアジアに行くか、今色々考えているんですが
ニューヨークですか・・・・
ほんと映画の世界ですねー!
【2005/12/21 14:21】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


おかげでNYの交通以外の機能もマヒ状態。FedExが届きません~!仕事間に合いません~!ですよ、ホント。クリスマス前なのに…。FedExも交通に関係してるといえばしてるけど(〃⌒∇⌒)ゞ早く結果出して終わって欲しいです。
【2005/12/22 12:43】 URL | elieli #- [ 編集]

コメント有難うございます
<新田さん様
確かに
昔働いていたときもするするってした事ありませんから。
<ぽぷら様
確かに映画みたいです。私の卒業旅行は香港でしたよ。
<elieliさま
大変ですよね。現地の方は本当にそんな感じなのですネ。
結果か~早いほうがいいですよね。
【2005/12/22 22:04】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/328-d2f17140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

