chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



いけそうでいけないUSJ
年末は忙しい。確かに。わかってはいたのですが。子供に言わなくてよかったとそれだけは安心です。
自分の中ではもう行く気満々で。チケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン
日本一のクリスマスツリー。でもあっけなくだんなさんに断られました。「無理」って。粘ったのですが・・・。残念。これを私のサンタさんからのプレゼントにしてくれてもよかったのに。
でも確かに忙しくてNYストはないのに会社に泊まりこんで、最近まともにかおをあわせていません。
お仕事ご苦労様です。だからこそ、子供と楽しい時間を持てればな~なんてママは思ったのに~。
でも「来年イッたるよ」じゃ。許してあげましょう。
何でも来年は5周年でいろんなイベントも新しい、キャラクターも登場するらしいので。
でもうちから30分もかからないところなのになかなか行かないのは返って近すぎるからでしょうか。
ちなみにディズニーなんかは、お出かけではなく旅行ですから、予定したら絶対なのですが。手軽にいけると当初は思っていたのに、こんなに行かないものなのですね。ディーズニーランドに誓い方もそうなのでしょうか。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

友達が先月USJに行って着ました。
しかし、ツリーがお披露目になる2日前だったということで
工事中だったらしいです・・・・
友達もすっごい残念がってました。
【2005/12/21 16:07】 URL | しろ #- [ 編集]

わかる気が・・・
近いと逆に行かないって、ありますよね。
私は東京に近いところに住んでいた割には、初めて東京タワーに行ったのが大学生のときでしたw
USJもディズニーも、「旅行」ですよ~♪
来年は行けそうですね。楽しみにしていましょう!
【2005/12/21 16:09】 URL | こりら #- [ 編集]

そんなに近いんですか?
いいですねぇ・・・USJ。
私も一度は行ってみたいです♪
近いからいけない・・・分かります!
年末は忙しいですしね。旦那様、ご苦労様です。

来年は!
楽しみですね。
【2005/12/21 17:21】 URL | caco #- [ 編集]


行けないのですか・・・それは残念ですねぇ。
でも、旦那さまもお忙しいなら、しょうがないですね。
ぜひ、来年は行けるといいですねー。
でも、USJに近いなんて羨ましいです。

私のうちは、ディズニーランドに比較的近いので、1年に4~5回は行ってまーす。
「そんなに行って飽きない?」と言われますが、
そこは夢の国。
年間パスポートが欲しいくらいです。
【2005/12/21 17:40】 URL | サクラコ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
USJかぁ~~
一度行ってみたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもいく機会がなかなか・・・

ポチ凸
【2005/12/21 20:26】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


確かに案外近いと行かないものかも!?
私も近くに有名な観光地があるけど、未だに行ってないや^^;
USJも行ったことないです(T-T)
来年は行けそうで良かったですね♪又その時のお話し楽しみにしてますね~~
【2005/12/21 22:22】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]


わたしもchaiさんほどは近くないけど、大阪市内在住なので“いつでもいけるし~”なんて、思ってるだけでぜ~んぜん行けてません。
TDLほどの魅力がないのがやっぱ原因なのかな?

『来年いったるよ』って、いいダンナさんですね(^ ^)
【2005/12/22 00:51】 URL | 海☆ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<しろ様
それは残念。それがメインだったりするのに。
工事中になっちゃうのですね。
<こりら様
は~やっぱり。私も通天閣1度です。楽しみです。
<cacoさま
忙しすぎです、来年は・・・。でも来年まで本当にもうすぐですね。
<サクラコ様
そうそこは夢の国。USJは夢の国とはちょっと違いますね。
<Sarhtoさま
話のねたに是非一度
<ミモザ様
子供のほうが今度は行きたがっています。
友達が行った様で。幼稚園も困りますね。
<海☆様
確かにTDLとは違い過ぎますよね。
でも身近で楽しめそうだし。来年行ってみます。
【2005/12/22 22:10】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/329-36c62db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

