chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



まだふる?
20051222095409
今日は、全国的に雪予報。そうはいっても、積もる程ではないだろうと、思っていたら…

いつもなかなかふりそうでふらないのですが。今回は、積もりそうで、朝からはしゃいでしまいました。北国の方すいません。
 雪と風で、まともにたっていられず、なんセこんなことめったにないないものですから、車の速度も遅くて、運転もチョー慎重です。
それは私だけでなく、みんなみたいで、台数は少ないのですが、込んでしまいました。幼稚園へ連れて行くのもいつもより早くでたりして。早めでよかったです。
これが毎日の方は本当に大変でしょうとつくづく思いました。
息子が「今日は雪だるまつくろ~」と言っておりましたがたぶんそこまでは、無理でしょうね。
車の運転皆様気をつけましょう。歩くのも。じつはさっき滑ってしまいましたから。


事故にはご注意ですね。
今時期は飲み会も多いし・・・。今日みたいな日は絶対に飲んだら乗るなですけれど。みんな乗るんですよね。
この記事に対するコメント

さ、寒そう~(≧∀≦)。雪なんて何年もご無沙汰です。一瞬冷凍庫の中にいる気分になる今日の写真。降ってます、降ってますって感じですね。風邪ひかないようにしてくださいね~。今年の日本は全国的にホワイトクリスマスなのかしら?ちなみに私が住んでいるところは、本日の予想最高気温26度!あったかかったです( ̄ー+ ̄ )
【2005/12/22 12:40】 URL | elieli #- [ 編集]

雪。
北陸関西では雪の影響で停電とかあったみたいですね。
こちらは今日も快晴です、風は強いですが。
路面が凍ってしまったりとか事故が起きやすくなりますもんね。
chaiさんもお気をつけて☆

さて。
chaiさんにバトンを回させていただきました☆
お題は持ち物バトンです。
また、お時間のあるときにでも答えていただけたらうれしいです♪
よろしくです☆
【2005/12/22 13:26】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


すごい雪ですね。こっちはぜんぜん降ってないけど、鹿児島でも積ったし、車の事故は相当増えてるんじゃないですかね。
地元いるときは飲酒運転当たり前のようにやってましたし・・・
本当気をつけてくださいね。
【2005/12/22 13:30】 URL | ゴー #- [ 編集]

残りの雪
かなり降ったみたいですね!
私の方も朝は積もっていたらしいのですが、起きたのが昼過ぎになってしまったので、日陰に残った残り少ない雪しかみれませんでした。。。。。残念です
雪の降らない地方に住む私は、雪が降ったらやっぱりどうしてもうれしくなってしまいます。。。。
積もったとこ見たかったー!
【2005/12/22 15:00】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


chaiさん、お久し振りです。しばらく振りに遊びに来ました。ブログも何かステキになってますね。
【2005/12/22 18:56】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
飲んだら乗るな・・・
罰金も高くなりましたし
乗るのは怖いですねぇ``s(・゛・;)

ポチ凸
【2005/12/22 20:02】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

こういう日にかぎって
自動車事故が多いので忙しくって仕方ありません。
私の住んでる地域では
雪だるまくらいなら、余るほどガンガンつくれますよ。
【2005/12/22 20:14】 URL | めらんこりっく☆ヒーロー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 20:23】 | # [ 編集]


私のところも久々に雪が降っています!積もるまではいきませんがパラパラと。
それにしても寒いですね!雪を見るためには寒さも我慢しなきゃいけないですよね。
でも雪を見たら元気がでました
【2005/12/22 20:46】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

コメント有難うございます
<elieli 様
なんですと~
暖かそうということはコートなんかは要りませんね。
<ちょ様
這いなれない運転ドキドキでした。でもあっという間の
雪でした。
ハイバトンがんばってみます。
お初です。
<ゴー様
気をつけます。
少し楽しめました。でも残り雪もなく寒いだけです。
<ぽぷら様
積もりません。子供の願いはかないませんでした。
雪だるままたの機会に
<ダブルターボ様
お久しぶりです。お忙しそうで。お元気そうで。よかったです。
ブログ楽しく続けています
<Sarhtoさま
結局みんな飲んでものるのですよね。
気をつけましょう
<めらんこっりく☆ヒーロー様
忙しいのですね。それはいいことなのかドウなのか。
さすが保険や様大丈夫です。理解しておりました。
有難うございます
<アン様
そうなんですよね、なんだか張り気ってしまうのです。気が張るのでしょうか。たまにはいいかも

【2005/12/22 22:25】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/330-16343973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのバトン☆持ち物バトン♪

初めてバトンをいただいたちょ。です、こんばんは☆他のブログさんでバトンなるものが存在しているのは知っていましたが、まさか自分のところに回ってくるとは思ってもいませんで いのしし。くま。ぶた。【2005/12/22 14:03】

