chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



少し残念吉岡秀隆と内田有紀
ちょっと残念です。今乗りにのっているだけに。ドラマで出会ってドラマのように本当に結婚して、夢のようではありませんか。
吉岡秀隆君と内田有紀ちゃん。素敵な二人だと思ったのですが。残念です。北の国からそう思ってかんがい深い感じでしたが。
芸能人といっても人間ですから、何かあったのでしょうね。本当のことは本人しかわかりませんが。暖かい夫婦生活を送りたかったようですね。でも、忙しすぎたのでしょうが。芸能人にとっては忙しいっていいことなのでしょうが、忙しすぎるってのも問題なのですね。
そうか、うちも忙しすぎるのですが・・・。子供のおかげでしょうか、気がまぎれて寂しさはありません。
今こうしている間にも子供2人にまとわりつかれておあります。
「三丁目の夕日・・」も暖かい家族を描いているようなのですが。
私たちがどうこう言っても仕方ないのですが。この年の瀬になんだか寂しい話題が多いですよね。里佳子と渡部さんとか。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

あら!?テンプレート変えましたね?
こちらも素敵ですね^^

確かにここに来て離婚が報道されていますが、この2つのカップルは長続きすると思ったのになぁ。。。
でもおめでたい話題も多いので来年はどんなビッグカップルが誕生するか楽しみ^^
【2005/12/22 21:15】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

 確かに・・
残念ですね。

婚約発表の時はビックリでしたが、離婚法どうもこれまたびっくりでしたよ。
仲良く結婚生活送っていると思っていたのに。


今日も雪でしたね!!

私の住んでいる街も遂に積雪ありました。

仕事場まで自転車で行くのがドキドキでした。
【2005/12/22 22:05】 URL |  どらぱん #OvAV14KQ [ 編集]

コメント有難うございます
<ミモザ様
はい。何回か映りが悪くて触っておりました。何とかよくなって戻しました。めでたいカップルは、矢田アキ子カップル、松井カップル
などですね。
<どらぱんさま
残念です。みんな簡単に別れすぎです。でも難しいのかな。他人が生活をともにするのって。
明日も転倒注意ですよ。
【2005/12/22 22:39】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/22 23:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/332-8cad2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉岡秀隆・内田有紀が離婚

俳優・吉岡秀隆(35)と女優・内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。2人はドラマ「北の国から 2002 遺言」で共演をきっかけに、02年12月に挙式。内田は女優 速報:あんなこんな芸能ニュース【2005/12/26 14:32】

内田有紀

内田有紀内田有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日 - )は日本の歌手、俳優|女優。東京都出身。身長165cm、体重48kg。スリーサイズはB82・W58・H83。靴のサイズは24cm。血液型 瑞季のblog【2007/01/26 01:21】

