chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



怪我は勲章?
天気が回復してお外で遊んで、元気にはしゃいで楽しく過ごせましたが。家に帰ってから、おもちゃを持ったまま走ってこけて、まず、左目の上を切っちゃいました。あそこって皮膚が薄くてちが思ったより出ますよね。すぐに止血して、安心したのか、すぐになきやみましたが。
其の後、涙が乾いたころに今度は右のおでこをいすから落ちてウって出血。
もう見事としかいいようがありません。右と左にカット版つけてます。
みえにくそう~。子供は新陳代謝がいいので傷も残らず治ると思いますが、これが女の子なら、だんなさんになんていわれていたことでしょう。今は、おじいちゃんにも「丹下作善か?」なんていわれておりますが。(ちょっと前に中村シドウさんがテレビでやっておりました。)
痛々しいわが子ですが、かっとバンつけてかわいいというか面白いというか、でもおじいちゃんおばあちゃんにとってはもう一大事のような感じで。孫の怪我は大層心配のようです。
傷早く治るといいなと思いつつ。
記念写真は忘れない母です。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
痛そーう!!
左も右もホントに痛そうな怪我ですね!!
私も小さい頃に転んだ時、おでこを縫ったんですがかなり泣いたそうです。。。。
でも元気な証拠ですね!!
うん、元気が一番っす!!!
【2005/12/23 21:42】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


うちも男の子だから傷がたえませ~~ん。
それにしても、おじいさんナイス!!
『丹下作善』なんて表現で、大体の想像つきますもんね^^
いや~~おもしろい
【2005/12/23 22:05】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

いいことですね、
<ぽぷら様
切れているのでいたいと思うのですが、
場所が場所だけに、カット版もはりにくくて。
男なので少しくらいはきずひいのかな
<ミモザさま
はい、私も納得でした。
でも子供の怪我くらいで気にしない母は、写真にとって笑っております。
【2005/12/23 22:57】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

そのとおり
死なない程度に、切った・ぶつかった・落ちた等々は
経験して、痛さを知っておくと他人に対しても理解が出来て
最近多い  人を傷つける様な行為をしない子になると思いますよ。
【2005/12/24 12:33】 URL | す~さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/337-e98688b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

