chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



トリノますます楽しみ
じつはしってしまったのです。本日のフィギュアスケートフリーの結果。見たらちょっと見たらのっていてえっって、終わってるんかい。って感じで。
でも皆さん、テレビでも小説でも犯人とかわかったらいやでしょう。
だから今書き込みます。
無事に決定。トリノ出場選手。
アイスダンス
渡辺・木戸ペア なかなか世界のなかでは、難しいですが、今乗っているようですから見所です。
男子 高橋大輔選手 昨日は、得点間違いのどたばたがありましたが、結局ポイントが高く安定していたということでしょうか。華麗なステップはきっとトリノでも見れるでしょう
そして最後までもつれたといっても大方の予想通りでしたが、
女子 村主章枝 荒川静香 安藤美姫 これで決まりでしょう。
出遅れた村主でもさすが魅了されました。全日本での優勝で文句なしでしょう。荒川静香安定してきました。だんだんきれいになってきていますよね。安藤美姫彼女は出てもっと輝けるのではないでしょうか。大舞台が似合う。
でも女子いい戦いだったのではなかったのではないでしょうか。こういう接線だったから特にいいすべりが見れたのかも。
今トップを走る村主荒川もまだ24歳、23歳なのですが、これで年長なのですから、今のフィギュアのレベルというか、年齢の低さがわかりますよね。
トリノには出れませんでしたが、浅田真央ちゃん2位見事です。もっともっと輝いていてください。
このフィギュア熱でトリノへの期待観戦が増えているようです。
もちろんスピードスケートもスノボーやボーグル、ジャンプ見ごたえあるものはたくさんです。
来年楽しみになってきました。いいコンディションで望んでほしいです。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
【2005/12/25 22:12】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]

スーパー中学生
浅田真央ちゃんは凄いね~。
昨日のSPと今日のフリーと見てましたが
昨日の荒川選手は完璧でしたし、
今日は、各選手がほぼパーフェクトな演技だったと思います。
村主選手の意地を見せてもらいましたし
見ごたえがありました。
女子の3選手にはメダルを期待して(^O^)
でも、昨夜の男子のドタバタはいかんですよ。
かわいそうだし。。。
【2005/12/25 22:34】 URL | tax・sheva #- [ 編集]


こんばんは。
凄くハイレベルな闘いでしたね・・・
村主さんが選ばれてホッとしていますが、順当な結果だったのでは? トリノが楽しみです!
【2005/12/25 22:42】 URL | M #- [ 編集]

女子は圧巻
<tax'shevaさま
なんだかトリノの話題で忘れられてますが、浅田真央選手は2位ですから、それに誰も出来なかった、トリプルトリプルなんて技もやってのけたのに。4年後か~
男子はすっきりしませんが、高橋選手あの足技見せてほしいです。
<Mさま
村主選手は可憐でした。見事でした。
結果にも選考にも納得です
【2005/12/27 23:08】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/348-8c5ad001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう! 村主章枝選手 トリノ決定 

やりましたねぇ~~ 村主選手! 全日本選手権優勝とトリノの代表!!!とっても嬉しいです。 一つ一つジャンプを成功させて、後はもう彼女らしく滑るだけというところくらいから M's daily life【2005/12/25 22:39】

フィギュアスケート-トリノ代表決定-

フィギュアスケート全日本は、村主が優勝[:拍手:]2位浅田、3位荒川、4位でトリノオリンピック代表は村主、荒川、安藤に決定[:青い旗:]まぁいろいろ見方はあるでしょうけどいい戦いだったのではないでしょうか[:?:]フジテレビの放送以外はあまりの低レベルさに、あきれて Sports&Wine&Music【2005/12/26 00:41】

