chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



脳年齢いくつ?
肌年齢はかろうじて年齢より下だった私。ちょっとうれしい。
実年齢よりも若いとうれしいのは何でも同じですね。
今回脳年齢が「52歳」だったのは松島奈々子。
任天堂DSのゲーム
icon
icon以前よりパワーアップ。
やられたことありますか。テクニックが必要ですが、最初は驚くほっできないものです。松島さんも言ってましたが、恥ずかしくて悔しいですよね。それがCMになったのですから。でもなんだか今までより身近に感じたのは気のせいではないはず。
これは鍛えるためなので、最初はひどくてもやっていけば脳が活性化されるというわけです。
この手のものは今年本当に売れましたよね。
うちには本もありますが、本よりゲームのほうがやりますね。
手軽さがいいのでしょう。
さ、もっと鍛えよう。

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

元職場の同僚が購入していました。
在庫切れになるお店もあったとか。
人気なんですね☆
ちょ。ももうすこし鍛えたいところです☆
【2005/12/28 00:46】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

持ってます!
最初のやつ!
かなり若いです!
私!(自慢げ・・・)
20歳ですよ!
【2005/12/28 19:12】 URL | caco #- [ 編集]

たしか
松島奈々子は実際に測定したら56歳とでたんでしたっけ?
【2005/12/28 20:16】 URL | なまなま #- [ 編集]

コメント
<ちょ様
売れているみたいですね。これ関係は。
脳から若くということでしょうか。
<cacoさま
すばらしい。私は年齢相応でした。
新はもっと進化しているみたいだし。
してみたいです。
<なまなま様
52みたいです。
人のガ気になります。
【2005/12/29 22:51】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/351-2d3d5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

