chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



松井出ませんか。
イチローが出ることで正直ビックリしたのですけれど。
「日本を背負って野球をするのは始めてですが、やりますよ。」
なんてコメントもあって、すごい力強いことでうれしかったのですが、後は松井だけだったのですが・・。
やっぱりこれだけ渋ったということは残念ですが、出場辞退ですね。
王さんも是非出て4番を打ってほしかったようですが。
誰が4番なのでしょう。
今回は千葉ロッテの選手がたくさん出場する予定で、われらが阪神からはこの松井の辞退から赤星の名前が挙がっているようです。
出来たら出てほしいですが。
でも松井も今年チャンピオンリーグ逃したことがあるのでしょうね。
ほかの選手に期待して。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
こんばんは
おぉっ!!
赤星ですか!!
昨年の日米野球での活躍は凄かったですね!!
出場&活躍、期待してます!!
松井はちょっと残念ですね。
出場すると思われていた井口も悩んでいるようですし、
球団と代表に挟まれ選手は厳しい選択を迫られているみたいですね。
【2005/12/28 03:12】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

どうもです!
ホント、松井の辞退はショックです。
ヤンキースというチームが許さないのでしょう・・・
これで、全日本の4番もスケールが小さくなりましたね
代わりの選手?赤星か福留らしいですね
さてさて・・・
【2005/12/29 14:07】 URL | RYU #- [ 編集]

はい、残念です
<ハル様
そうなったらうれしいですよね。まだわからないみたいですが。
松井ってもっと日本って感じかと思っていただけに残念です
でも来年の活躍に期待ですね。
<RYUさま
でも4番誰になるのでしょうか。気になります。
【2005/12/29 23:07】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/353-23a3fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

