chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



歯は命
もちも出来たし。あんころモチはうまかった。
年賀状も送ったし。今回はシンプルだけど結構好きかも。
大掃除はちょこっチョコしていたので楽だったし。
車を洗う。でも洗うとあめだったりするからいやだな。
後は年末恒例の買い替えするのみかな。
うちでは年末買い換えるものが何点かあります。皆さんにもあると思いますが。
まず、お風呂のごしごしタオル。これはどれくらいの頻度で変える物かわからないのですが、とりあえず1年に1度は。
後忘れてはいけないのが大人用の歯ブラシ。子供のはもうすでに消耗してかいけているのですが、大人用は電動ブラシなので、ヘッドだけ。
自慢ですが、うちの子は歯並びとはがとてもきれいです。何でか歯磨きも嫌がらず行ないます。変な子達です。検診でも問題無しといわれています。私も子どもの頃からあまりは医者にいった記憶がありません。今も虫歯は、無しです。
今日義父ガ、歯が痛くてご飯が食べれないと嘆いておりました。
彼は入れ歯です。忘年会でもポリグッリプを忘れたせいでせっかくのご馳走を楽しむことが出来なかったようです。80歳まで20本
これは無理なようです。
まず出だしから、子供の歯を守っていければと思いつつ、自分の歯も大事にしていきます。電動はブラシは磨き残しが少ないので気に入っています
12/31までの期間限定もちろん電動はブラシもあつかっています。

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 00:33】 | # [ 編集]


こんにちは~。今年もあと少しですね。家も歯ブラシ変えなくっちゃ。私はいわゆる知覚過敏なんで、やわらか~い歯ブラシでないとダメです。そして日本物が一番です。
今年は本当にお世話になりました。おかげで充実した年になりました!来年も今年同様よろしくお願いしますm(_ _)m
【2005/12/30 16:24】 URL | elieli #- [ 編集]


私は歯がぼろぼろです。
歯の質自体が悪いのと体質的に化膿しやすいので
歯茎が化膿したり、炎症起こしたり忙しいです。
歯は物凄く良く磨いて歯石とか付かないんですけど・・・・。
80歳で20本はおろか、総入れ歯かも・・・と思うのです。
次、生まれ変わるなら、歯の丈夫な子になりたい。
【2005/12/30 19:37】 URL | nana #- [ 編集]


私も歯並びはちょいとご自慢です^^
でも。。。虫歯は多いや。。。^^;
定期的に歯石を取ったりしていたけど最近やってないことに気が付きました。
年をとっても自分の歯で食べたいですものね。
子供にもちゃんとブラッシングさせなきゃ!!
【2005/12/30 20:11】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

丈夫な歯、羨ましいです
歯医者にほとんど行ったことがないなんて、羨ましいです
私は今年、虫歯になって歯医者に行ったのですが、やっぱり痛かったです
20歳を越えても痛いものは痛かったです!!
80歳までに20本か。。。。
今からでも間に合うかな・・・・・
【2005/12/30 23:59】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


こんばんは!
電動歯ブラシって歯がつるつるになって気持ちいいですよね~。でも、なにげに歯茎に当てすぎると傷ついちゃうから気をつけろって歯医者に言われちゃいました。でも気持ちいいですもんね。
ではでは、良いお年を。
【2005/12/31 02:43】 URL | 新田さん #- [ 編集]

来年も宜しくお願いします。
Chaiさん今年は沢山のコメントをありがとうございました。
ブログをはじめて最初にコメントくれたのはChaiさんでした^^

来年もどうぞブログを通してですが宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください^^

             By ジャッキー。
【2005/12/31 10:14】 URL | ジャッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/355-0aaa51d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

