chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ない何もない
恐るべしお正月
なんだかみんな浮かれ気分でお年玉を使っているのでしょう
ふん
最近のおもちゃは大人も子供も楽しめるから困ります。
今日はあれ買いに行ったのです。
任天堂の脳を鍛えるアレです。でも驚きますよ。それどころか、マリオカートやもう本体まで売ってないのですから。
売れすぎです。CM効果でしょうか。
みんな休みボケで脳を鍛えたいのでしょう。
これがどこにもないのです。うちはおかげで本体はあるのですが、最新がほしかったのに。 ソフトゲットならずです
残念

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
テレビでも。
こんばんは☆
年末のテレビでもいっぱい取り上げられていましたよね、これ。
chaiさんの「ふん」というのがツボでした(笑)。
【2006/01/06 22:08】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

私も
「ふん」が良かったww
可愛いです(´∀`)ワハハ☆
任天堂DS、ソフトゲット出来ずはまだいいですよ!
もう今じゃ本体も全国売り切れらしいですよ~ビックリ☆
どれどれ、と思って近くのお店を覗いてみると、確かに全て「売り切れ」の文字がw
恐るべしですね・・・
【2006/01/07 10:27】 URL | chacha #- [ 編集]


自分は暫くボケる心配は無いですね;
NDS、ウチの近所の店では購入制限やってますね。
一人(一家族)一台まで購入可だそうで……。
個人的にはあの不細工な形状がどうにかなって欲しいのですが、
何でこんなに売れてるんでしょうね。
【2006/01/07 18:46】 URL | 風来人 #4bZnXjpI [ 編集]

あら、知りませんでした
そんなに売れているんですね~!
本体も、ソフトも。
私もちょっと脳鍛えたかったんですが、同じこと考えた人がいっぱいいたんですね。
本体は一昨年のサンタさんがはりこんでコドモの靴下に入れてくれました。
コドモにあんまり高価なものも・・・と私は嫌だったんですが、サンタさんが押し切りました。
で、「北斗の拳」のパチスロのソフト買って「おもろない~、失敗した~」とか言っていました。
なんだ。下心あったのか・・・。
【2006/01/08 12:11】 URL | sunny #r3Uboryc [ 編集]


マリオカート!!すごい懐かしいです!
これってどうして熱中すると体までいっしょに動き出すのでしょう。マリオがカーブすると自分もカーブするっていう…。
昨日電車で隣の席の人がいきなりDSやり始めたので驚きました。講義中にやっている人もいました。すごい人気ですよね。
でも私はやっぱりテレビでやりたいですね!みんなでカーブしたい(笑)
【2006/01/08 22:57】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

コメント有難うございます
<ちょ様
でもふんって感じでしたのよ。
こんなに売れるなんて。出た当初より売れているのでは
<chachaさま
どうもです
全国的ですか。すごい。恐るべし
<風来人さま
そうですね。後で思いっきりやってください。
<suunyさま
私も一昨年サンタにもらいました。
でもソフトは随時自分で購入なので、今回は残念です。
<アンさま
確かに動いてました。
自然とね。
今は8人対戦も可能らしいですが、多すぎ
【2006/01/09 09:31】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/364-b18481b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

