chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ラーメンかってて良かった。
いつも遅いのでマ、今日も仕事始まったばかりで遅いだろうなんて勝手に考えておりましたが、早い。いつもより。かなり。
開口一番「腹減った、」昨日だって用意していたのに、食べないし。
ない日に限って、食べるというのですから。
今日は休みでなんだかだらけて、下のこと昼寝していて、気が付いたら5時で。大急ぎで有り合わせだったもので。ハムステーキとコロッケと、温泉卵がけご飯、マグロとアボガドあわせたもの。なんて簡単。よりによって子供がかけご飯好きで2杯。
だんなさんのご飯がない。最後の手段で今日たまたま買って置いた、ラーメンが役に立ちました。サッポロ塩味。キャベツ入れて温泉卵入れて、そう私たちの番の残りを入れて。でもまたいいにおい。食欲をそそります。子供に合わせるため17:30でしたから。でもここで食べたら、えらいことになります。我慢した私に拍手
でもだんなさん早いといっても、もう22時過ぎています。体のことを考えるとラーメンもよくないかな。
この時期受験生の方もラーメンは必需だったりしますか。でもあんまりおなかいっぱいになるのもいけませんしね。私も受験にかこつけてたべたな~。そういう時っておいしいのですよね。


こんなのも見つけました。なんだか味もよければうれしいですよね

テーマ:豆乳 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
chaiさん偉いわ
うちの夫が聞いたらうらやましがりますよ。
なんせ彼の鬼妻(私です)は「食べない」と言って出たら予定が変わっても食事を出してくれないし、その逆なら末代まで祟るという女ですから。

ところで「こんにゃくラーメン」、豆乳で練ったものではなかったけれど、下の子の妊娠中に体重管理のために昼食にしていました。
おいしかったですよ。ラーメンだと思わなければ^^;
後、やはりものたりないので、残った汁にゴハン入れてラーメンライスしちゃってました。意味ないな~^^;
【2006/01/10 00:28】 URL | sunny #r3Uboryc [ 編集]

お久しぶりです
だーいぶ前にコメントもらいましたm(_ _)m
アフィリエイト始められたんですね!
私もいろいろと試してるんですが
最近はA8がそれなりに上がってくるんですが
他がほとんどダメで…
↓こんな感じです
http://yaplog.jp/beauty_diet/

塩ラーメンにキャベツってあいますよねー
キャベツといえば
最近よくキャベツ玉子炒飯つくります
細かく切ったキャベツ入れた玉子炒飯で
薄味に仕上げてサッパリウマー!です(^o^)
【2006/01/10 00:29】 URL | condomn #BLvhifrE [ 編集]

初コメントです
ラーメンおいしいですけど野菜はやっぱり必要ですね。僕は友達とよくラーメンを食べにいきますが、やはり体のことを考えると・・。たまに食べるのが一番いいです。
【2006/01/10 00:55】 URL | まさおみ #- [ 編集]

ラーメン。
こんばんは☆
体によくなさそう、と思いつつもインスタントラーメンおいしいですよね♪
こんな時間なのに食べたくなってきました(^^;)

リンク早速貼らせていただきました☆
こちらにも貼っていただいたようで、有難うございます♪
【2006/01/10 01:22】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

必需品!
インスタントラーメンは必需品です。
頼ってはいけないと、思いつつ・・・

つい。

手が出てしまう私です(苦笑)
【2006/01/10 02:08】 URL | caco #- [ 編集]

食べたい
らーめんは美味しいです
夜中に食べるらーめんもまた美味しいです
キャベツに温泉卵・・・・
あ~らーめん食べたい
【2006/01/10 09:12】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/369-e245f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

