chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



やっちゃった「西遊記」
ガンダーラガンダーラエイセイホーピーインディア子どもの頃はこう覚えてました。ゴダイゴのガンダーラ。堺さんの孫悟空、今はなき美しい三蔵法師、自己破産した岸部しろーのさゴジョウ、昔から太ったイメージの西田敏行の猪八戒。懐かしい。西遊記はそういえばドリフターズもやっていてこれもみたなー。年齢的に知らない人もいるでしょうが。
あのイメージは強い。子どもの頃に見たものはかなりのインパクトで覚えているものですから。鮮明です。
でもこのおかげでしばらくは三蔵法師は女だと思っていましたが。
さて例外的な月9。でも子供もかなり見たがっていました。大人もですが。
昨日は「コナン」があったため西遊記はビデオで。コナンも結局最後まで見ずに子供は寝ましたが。だんなさんと楽しみに巻き戻して夜中にさあ再生・・・。キムたくだ~。まだ孫悟空には頭にわっかはないねーなんていっておりました。ところがぶっちって突然切れたのです。ビデオが。ちゃんととっていたはず。でもそこから先はないのです。昨日見た藤原達也の古畑任三郎になってしまったのです。もう発狂。「きゃー」ここまでってたぶん30分くらい。
多分リモコンを床においてあったのを誰かが踏んだのでしょう。そう下のかわいい息子が。クスン。
というわけで第1話から見逃したわけであります。
多分話的には大丈夫なはずですから。そう大丈夫

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

ビデオが途中で終わってると、ほんと衝撃ですよねー。
「発狂」ってわかりますぅー。
私は、昨日はコナンをビデオにとって(私たち、大人2人なのにコナンは大好きです)、西遊記を見てました。
1話完結型なので、きっと来週見ても、お子さんたちは大丈夫ですよー。
【2006/01/10 13:15】 URL | サクラコ #- [ 編集]

私だったら・・・
発狂どころか、号泣でしょうね(爆)
思った以上に『慎悟空』ががんばっていたので(笑)

どちらの「西遊記」も知ってますし、印象に残ってます!

今までとは、また違った、でかい(爆)『孫悟空』ですが・・・(爆)
【2006/01/10 15:42】 URL | caco #- [ 編集]

見てましたw
気になっていたので見ちゃいました♪
私も昔の西遊記、知ってますよwあのイメージは、本当に強烈です。
いきなりキムタク登場で、びっくりしました(゚Д゚;)
きんと雲が異様に早かった。。。
一話完結なので、来週からでも十分楽しめますよ♪
【2006/01/10 20:27】 URL | こりら #- [ 編集]

あら~(><)
こんばんは☆
ちょ。は見ていなかったのですが、旦那さんが友人宅で見たようで「おもしろい☆」と言っておりました。
ビデオって楽しみにしているものほど録画がうまくいかないのはちょ。の気のせいなのでしょうか?
【2006/01/10 21:13】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

西遊記
私の中にある猪八戒は、左とん平でした
【2006/01/10 21:57】 URL | ぽぷら #- [ 編集]

なんだろう
以前の西遊記は面白くて見てたのに
途中で見るのを止めてしまった!
年かなぁv-12
【2006/01/10 22:11】 URL | す~さん #- [ 編集]

西遊記。
夏目雅子さん、いかりや長介さんどっちもよかった。
あの当時のマチャアキの顔は怖かった。
【2006/01/10 23:34】 URL | おじちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/370-e6eb3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

