chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



マンガも好きです
笑う大天使全2巻
\"icon\"この漫画は、川原泉という方が書かれているのですが、まあ、絵はたまにお茶らケタところもあり、そんなにうまいとは感じないのですが、私は内容が好きです。其の中でもこれは、なんだか何度でも読み返したくなるくらい、ホット暖かくなる話です。もちろん楽しく読めるところもあって。
3人の女の子の話なのですが、其の割りにいろんな出来事があったり、マンガみたいなことがあったり。マンガなのですが。それが、実写で映画化されるそうです。今撮影中らしいのですが。
主役には3人なのですが其の中でも特に主役は「スィングガール」に出ていた人です。エーッとなまえが・・・。でもこの方も好きです。
ちょっと楽しみな映画です。
同じ実写話題で、あの「ちびまる子ちゃん」が4月に2時間スペシャルで放映されるようです。主役の子はちょっとわかりませんがたまちゃんにはあの美山加恋チャン。おじいちゃんにモト冬樹なんだかあっている。これもちょっと楽しみです。
アニメからのドラマ本当に多いです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
笑う大天使。
こんばんは☆
笑う大天使。文庫本で持っていました☆
笑いの中にシリアスな部分があり、実はひまつぶしに適当に買った本だったのですが、
これは当たりでした♪
でも、実写っていうのがピンと来ません。。。
ちびまる子ちゃんも。。。。。
【2006/01/12 23:57】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

こんばんは
最近、漫画の実写化という話をよく耳にしますね。
映画など、面白そうですが実際に観てはいません。
漫画での世界観と比べて、実写はどうなんでしょうか??
【2006/01/13 00:00】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

そうそう!!
ちびまる子ちゃんが実写化ですよね~☆
どうなんでしょう?
でも豪華キャストが勢ぞろいって感じなので見てみたいですw
話的にも面白いのが多いですしね~(´∀`)
【2006/01/13 00:15】 URL | chacha #- [ 編集]

すげー
ちびまる子ちゃんが実写化されるんですか!?
初めて聞きました!
同じ静岡出身なので、思い入れがあるマンガの一つです
是非見てみたいです
【2006/01/13 00:28】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ちびまるこちゃんが実写かされるんですか~~
どんな風になるんだろう~~
みなければ~~

ポチ凸
【2006/01/13 16:58】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

ちびまるこちゃん
そう!モト冬樹がおじいちゃん役なんてはまり役だよね。
おばあちゃんは市毛良枝さんだったような。。。
結構おもしろいキャスティングで私も楽しみにです♪
【2006/01/13 22:12】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

コメント有難うございます
<ちょさま
勝手にマイナーだとおもっていたのですがそうではないようで、
実写だと其のイメージで、でも活字でしか伝わらないことってありますよね。うまく伝えてくれればいいのですが。
<ハル様
そこが問題ですよね。
漫画のよさが伝わればいいですが。
<chachaさま
そうですよねどんな話で実写になるのでしょう。
かわいらしく面白くがいいですね。
<ぽぷら様
実写なら全国的にも静岡の映像が流れますものね。
懐かしく見れますね。
<Sarhtoさま
楽しみですよね。でる人もいいし。
<ミモザ様
楽しみですよね。
はい、おばあちゃんは市毛さんのようです。
なんだかキャストって大事ですよねアレだけイメージの強マンガは。
【2006/01/15 22:10】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/376-f94f4e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびまる子ちゃん『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)は、さくらももこ作の漫画作品又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。テレビアニメ作品、劇場アニメ作品とともに大人気となった他、連載されていた漫画「りぼ このマンガが読みたい!【2007/10/15 13:49】

