chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



温度変化にご注意
大阪は大雨です。豪雪で孤立されている方もこの雨は、雪崩の危険もあるので、気をつけてください。
寒さも雨で落ち着くかと思いますが、でもまだ、1月。寒さの本番は2月3月も来ますから、まだまだ寒いのでしょうね。
今年の夏は「クールビズ」流行語にもなりましたが、冬は「ウォームビズ」でもこれだけ寒かったらそうも言ってられませんが。
外に出るのにさすがにあれ着てこれ着て、ぷくぷくで出かけても、デパートもちょっと下屋内では、あったかい。どころか、暑い。
脱げば荷物になるし。ちょっと困りますよね。子供はなるべく薄着といいますが、今も下着にトレーナー1枚。これで何とかいけているようです。私は子どもの頃からそんなに厚着のほうではなかったので、今も来ますが暖かい下着。でもいわゆる股引のようなものは来たことはありません。暖かいようですが。だんなさんは外に出ることが多いので必須です。どちらかといえばだんなさんようですね。「ウォームビズ」これはウォームビズというよりただの寒さ対策ですよね。
部屋の温度はあんまり変わっていないような。
見えないところで暖かくして、上は結構薄着できたら、オシャレも可能ですが。


今年はかなりの売れ行きのようで。60年ぶりの大寒波これにはみんな困っています。

テーマ:ファッション - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

こんにちは。
うちの会社は例年冬の室温が高すぎて外気との差が激しすぎる為、服に困っていたりもしたのですが、今年はかなり室温下げてます。快適保温インナーの売り上げに関係なく(笑)、私としては快適に感じてます。
【2006/01/14 17:54】 URL | M #- [ 編集]


<Mさま
外気とのさは風邪にも関係しますものね。
なるべく子供にも上は脱がすようにしています。
【2006/01/15 22:00】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/378-ffca5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

