chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7時起きですヒーロータイム
子供の情報はバカに出来ません。子供用のテレビ雑誌により、新番組もチェック済みで、報告されました。というわけで、先週から「魔道戦士リュウケンドー」きちんと欠かさず見せることが出来ております。でも子供にとって日曜日は関係なくても母には気持ち的にもゆとりってものがほしいわけで。なんてことは通用しないので・・・。
さすがに子供も7時前からテレビの前にきちんと待機するのは難しいのですが、母が目覚ましでおきてあげているのです。
それで先週からヒーロータイムは30分長引いております。
それにしてもダンダン終わりが近づいてきているようで、話がクライマックスに近づいてきているナーと実感です。
マジレンジャーはまだですが予告はボウケンジャーでしたか、この前の大阪ドームでも看板があったし。彼たちは気にはなっているようです。
そして響鬼明日夢が鬼になるのか気になるところですが、でも後1回おろちは映画の延長というか、出てくるのですね。がんばれ響鬼。
でも子供の心はそんなに簡単になびくものなのですね。あんなに響鬼のことを好きだったはずなのに、心はもう「仮面ライダーカブト」カブト虫だ。彼曰く「響鬼がもっと強くなって、カブトにパワーあげるネン」という解釈らしいです。それはそれで納得しているのですね。
でもすでにはまっているということは・・・。新商品ゲットさせらられるということ?
そして商品がもうすでに。仮面ライダーカブトこれです。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
仮面ライダーカブト
仮面ライダー生誕35周年の節目が、仮面ライダーストロンガーのパクリかい!と思ったのは、おいらだけではないと思いたい。
【2006/01/15 11:57】 URL | わが #JalddpaA [ 編集]


仮面ライダーカブトは、ここのところの虫ブームに乗っかった気もしなくもないが。。。
モチロン子供達は楽しみにしているようです。

今日トイザらスに行ったら、硝子ケースの中に仮面ライダーカブトのベルトが展示されてました。
当然のごとく、子供達は釘付け。。。
【2006/01/15 19:32】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

ストロンガー!
わがさん懐かしい!
今でもあるんでしょうか?私が子供の頃は「ゴレンジャー」で
いつも大盛りカレーを食べている黄レンジャー、強いリーダーの赤レンジャー
私の子供が見ていた時も五人の戦士○○○だった様な・・・
chaiさん色々とスポーツ情報通ですね!
でも、スポーツは何をしてるんですか?
又今度、私のブログに書き込んで下さいv-363
【2006/01/15 21:46】 URL | す~さん #- [ 編集]

コメント有難うございます
<わが様
なるほどストろんがーですか。ヒーローものも回顧でしょうか。
<ミモザさま
虫ブームもありですね。いろんなところからきているのか。
はい、うちも次に夢中です。
<す~さん様
カレーは食べないですが、知れぞれに個性的ですよ。
野菜を作る兄ちゃんとか、うらキャラは必要ですね。
それでは今から書き込み行きます。
【2006/01/15 22:17】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/380-f918c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。