chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



結婚妊娠そして出産
結婚も妊娠も本当におめでたいことです。私は結婚1回妊娠2回ですが、妊娠時期はとてもあったかい気持ちで、いい時間が過ごせてじつは楽しかったです。
大友愛選手もこんな時期を過ごせるといいですね。
と簡単には言ってられないようで・・・。今回の結婚は出来ちゃった婚が強いので、バレー関係者の思いは複雑のようですね。出来たら無事出産後の復帰が望ましいのですが、本人はまだそこまで考えていないようで。でも北京へ大友が出ないというのはかなりの痛手。波はあるとはいえ、彼女は日本のスーパーエース。決めるところは決める。NECもVリーグの欠場で厳しい。
スポーツ選手それも一流になると結婚、妊娠は簡単には出来ないものなのですね。まだまだ23歳。これからの日本には大事な選手。是非復帰してほしいものです。まあ、いまは、山本辰夫さん大友愛さんご結婚妊娠おめでとうですね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
おめでとうと言いたいけど
大友が抜けるのは、やっぱり痛いです
もちろん、おめでたいニュースなんですが
全日本バレーの勝利を願う私には少々複雑です
北京に間に合ってください大友選手!!!
【2006/01/15 22:33】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/381-3ffc7492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠について

妊娠妊娠(にんしん)とは、哺乳類などの胎生の動物で、雌の胎内(子宮内)における、受精卵の着床から出産、もしくは流産するまでの経過、およびその状態を指す。哺乳類一般では、妊娠の経過は、それぞれの種によって異なる。満期出産に至るまでの期間や出産時の成熟度もま 結婚と家庭&生活【2007/03/25 20:04】

