chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ショックです~~~う。
PCのお陰で、いろんな操作が出来て、子供の写真や、ビデオもたくさん編集なるものも出来て、うれしいのですが。
今日はやっちゃって。本当に。どうしよ~~~~。ふえ~んふえ~~ん。です。
去年のクリスマス会ででかわいい子供の晴れの姿をとった大事な、テープが、今はテープでなくて、ディスクですが。映像が消えました。友達のお母さんが前半に見れずにダビングしてあげるね、なんてかっこいいこと言っておきながら、自分のところも、確保できず、消えました。
最初に字を入れたりして、ちょっと触ってみたりしたら、失敗したので消去って。これがいけなかった。何か出たのですが、読まずに・・・。次の瞬間にはもうどこにも子供の、クリスマスのかわいい映像はありませんでした。
カンバック~~~~~~~。
あ~ままさんにすいませんといわなくっちゃ。
でも其の前にうちのだんなさんに。これが一番怖い。うあ~ん。

テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

あちゃあ~。かなり痛いですねぇ。
旦那様、怒ってました?
でもデータが消えて悲しいのはchaiさんも同じ・・・きっと許してくれるはず。
【2006/01/15 21:59】 URL | nana #- [ 編集]

色々と大変ですね!
早速の返事ありがとう♪
昔は大きい重いビデオカメラで撮影!が 今では・・・
私は、もう付いて行けない~;;
今では子供も大きいので(息子二人19歳15歳は私より大きい!私が小さいんか169cm)
写真もビデオも撮らなくなったけど、大好きな映画の録画テープを
たまに重ね撮り~v-404です。
【2006/01/15 22:39】 URL | す~さん #- [ 編集]

削除直後なら
もし削除直後なら、データ復元ソフトなどで何とかなったかもしれませんが、
時間がたってしまったら
(物理的な時間ではなく、ファイル操作を何度も行ったり、
ネットでたくさんのページを開いたなど)
復元は難しいかもしれませんね。
【2006/01/15 23:05】 URL | じいや #- [ 編集]


あ~あ、そういうのたまに僕もあるね~
保存版にしときたいものに限って・・・・
うん~だんなさん許してくれるかな???
【2006/01/16 13:24】 URL | RYU #- [ 編集]

ショック。
こんにちは☆
すっかり元気になりました、ちょ。です。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

データ消去ショックですよね(><)
・・・ご主人は許してくれましたか?
【2006/01/16 14:05】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらららら・・・
あたしも以前大事なファイルを消してしまったことがありますが…
ショックですよね・・・
暫く放心状態でしたよ~~~

応援ポチ凸
【2006/01/16 16:49】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

やっちゃいましたね。。。
ショックなの解ります!!
私も何度かやっちゃいました^^;
ホント!トホホ。。。ですよね。
【2006/01/16 18:20】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

コメント有難うございます
<nanaさま
大丈夫でした。彼はいい人です。でも確かに私かなりショックです
<す~さん様
それもあります。それもショックです。
<じいや様
有難うございます。色々わからない割りに触ってみました。でも・・・。ダメでした。
<RYUさま
何とか大丈夫でした。夜会わなかったし電話で報告しときました。A~~~ってそれだけです。逆につらい
<ちょ様
よかった、体は大事です。
かなりショックです
<Sarhtoさま
放心でしたがどうにもならづ。余計困ります。
<ミモザさま
お互いつらいですね。自分のならいざしらづ。
もう戻ってこないかんば~っく

皆様ご心配どうもです。だんなさんもいい人で良かったです。
これから気をつけます。
【2006/01/17 23:59】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/382-04e7aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

