chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



やっと見れました「西遊記」
人間は学びがなければいけません。反省をして過ちは繰り返さない。
先週の失敗の教訓から、8:30にはビデオテープをセットして、9時前には子供を寝かせて、リモコンは手の届かないところへ置いて。
9時にはビデオとって。
途中には何度も取れていることを確認して。
昨日は子供のビデオを消した失敗がありますし。まただんなさんにあきれられないようにがんばってみました。そして1時間取り終わりました。ビデオを撮るのにこんなに緊張するなんて久しぶりです。
先週は本当に出だしだけだったので、この人誰ってリンリンって、最後のあの老子って誰。今更ですがわからない人がいますが、そんなに話には変化はなさそうなので、大丈夫そうですね。
それにしても熱い。慎吾ちゃんというか、孫悟空。血管切れそうなくらいです。妖怪もミッちーでしたが、妖艶というか、なんだか登場の仕方が水戸黄門に見えたのは私だけでしょうか。
でも笑いもあったりで、面白かったです。
無事に見れてビデオも撮れてよかったです。
内容よりも今日はそんな感想です。

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

俺もみました。なんか月9より火7のほうがあってるようにおもうのは
おれだけかな?
でもビデオ撮れてよかったですね。小さい子いると大変そうですけど、すごい楽しそうで
幸せそうですね!!
【2006/01/16 22:18】 URL | ゴー #- [ 編集]


うわーーーー!!!!
私は今日見逃しました。ビデオとるの忘れた!!
今気づきました。
妖怪がミッチーだったんですか!似合う(笑)
【2006/01/16 23:51】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

私も見ました☆
こんばんは☆
私も初めて見ました♪
お子さんが見ても楽しめる内容だと思います☆
ハットリくんといい、孫悟空といい、香取慎吾はキャラクター役が似合う!
【2006/01/17 19:20】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

コメント有難うございます
<ゴー様
確かにワザワザ月9にする必要はなかったような。
これなら子供も見れるから早くても良かったのに。
<アン様
はい。いつものミッちーでした。
妖怪でした。
<ちょ様
これは視聴率が良くてよかったですよね
でも金とうんが葉っぱって
【2006/01/18 00:08】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/383-53c4b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

