chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますますキングに
「亀の甲より年の功」なんて事言いますがただ漠然と年を取るだけではダメですからそれ相応の経験値も必要ですね。ゲームでも経験値が低いとアイテムはゲットできませんから。
J2二降格しているのは残念ですが、今年もカズはキングとして輝けるのでしょうね。このたびJ2横浜FCは、三浦和良選手に「選手権監督補佐」いわゆる助監督になったことを発表しました。
シドニーFCでの活躍が記憶に新しいことですが彼は4カ国14チームに所属して、いろんな形のサッカーを寄りよく知っている選手です。
これは妥当な兼任でしょう。
野球界でもヤクルトで古田監督権選手という立場も生まれています。
今年はサッカーではW杯、野球ではWBC。なんと言ってもスポーツの年になること間違いなしです。
人が何時までも輝き続けることは難しいかもしれませんが、輝こうと努力することは大事ですよね。誰でもがこうは行かないとおもいますが、年をとっても夢をもって、輝いていたいものです。
今年のカズの活躍期待です。やっぱり彼はキングです。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

カズが横浜で助監督になるんですね。
本当に彼は色々な事を経験していますよね。
彼がW杯に出られないのが、残念です。あんなに頑張っているのに。
年齢のこともあるし、仕方ないんですけどね。。。
カズはどこに行ってもキングですね、やはり。
【2006/01/20 16:39】 URL | こりら #- [ 編集]

確かに
<こりら様
唯一つです。W杯それだけですが。
でてほしいのに。無理なのですね。
でもああいう人はどこでもやっていけるし。応援するのみです。
【2006/01/23 15:03】 URL | chai #- [ 編集]

黙ってみていたいですね。KAZUの雄姿を・・・
chaiさん
KAZUは今はまだ指導者になってほしくないですね。もっとも横浜FCも指導者じゃなくてリーダーって感じで人事したんだと思いますけど、でも彼がピッチ見つめてグランドに立つ姿はスタンドでぜひ見ていたいです。
今年もシーズン始まりますね。わくわくしながら、またサッカー楽しみたいです。
【2006/02/14 14:07】 URL | isshy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/392-9357650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カズ 横浜FC選手兼監督補佐 ド派手な登場

新たな肩書にふさわしく、登場はド派手に決めた。 目にも鮮やかなオレンジ色のロングコート、頭にはイタリア製の最高級ボルサリーノ姿。 「ちょっと地味かな(笑い)。初出勤だからね」。 周囲にどよめきが起こるほどの存在感だった。(スポーツニッポン) ■J2横浜F ライフスタイル☆ナビゲーター【2006/01/24 07:04】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。