chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



明日は勝負!センター試験
お正月もなく過ごしたこともありますが、私は大学受験ではなかったので、センター試験は未体験ですが、とうとう明日になりましたね。
センター試験。あいにく明日は関西から関東にかけて雪の模様です。
交通事情も考慮する必要がありますね。受け入れる大学側も除雪車やバスの用意、東北の電力新潟では停電にも備えているようです。受験生が雪の影響を受けないように、厳戒態勢で臨むところも多いようです。
気象庁への天気の問い合わせも殺到しているようですし。受験生が勉学以外で気をそがれるというのはかわいそうな気もしますが。
周りの環境は着実に整っています。受験生の皆さんいかがですか。
明日に向けて今更何をするいうのもないでしょうが、万全に万全を期していただきたい。
これで一生が左右されるわけではないでしょうが、まずは一歩ですから。今年から、英語のリスニング試験も始まりますし、年々大変になるのでしょうか。でも今年も受験者数は減っているようです。子供の数の減少なのでしょうが、それでも狭き門なのでしょうね。
まあ、受験生がこのブログを見られているわけはないでしょうが・・・。でも家族にもいるとしたら、どんな感じなのでしょうね。
まだ子供がそういう風になるのはまだ想像できませんが。
がんばれ。ですね。

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~~
今日は応援と足跡だけで
失礼致します(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
【2006/01/20 22:15】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

センター試験。
こんばんは☆
センター試験、昔受けましたが、結果は・・・(TT)
今年からIC利用のリスニング始まるとのこと。
天気もリスニングも問題なく試験が終わることを祈っています。
【2006/01/21 01:36】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


雪思ったより積もっていて驚きました;;
雪とかで交通機関がSTOPしないと良いですよねe-191
【2006/01/21 08:21】 URL | 市宮 #ZTm6l0tg [ 編集]

僕も
受けましたセンター試験
もう4~5年前です
すごい緊張しました。。。
英語のリスニング始まったんですね
頑張れ高校生!!
【2006/01/21 12:11】 URL | ぽぷら #- [ 編集]

私は
共通一次でした(* ̄m ̄)プッ
時代の差だな~。
【2006/01/21 22:07】 URL | tax・sheva #- [ 編集]

受けてきました!
と言っても、私の長男の事ですが
今、自己採点で目標には・・・でも合格ラインには大丈夫v-221
「頑張れよ~」としか言えません。
【2006/01/22 19:54】 URL | す~さん #- [ 編集]

コメント有難うございます
<Sarhtoさま
いつもすいません。ありがとうです。
<ちょさま
受けたのですね。受けるだけでもすごい。人のことですが、がんばってほしいですね。
<一宮さま
警戒はしていても其のときにはどうなるかわかりませんものね。
そんなことで惑わされずに受験してほしいです。
<ぽぷら様
若いと記憶が新しい。
どちらのほうが楽なのでしょうね。
<Tax'sheva様
私も共通一次だったような。
名前何時変わりましたっけ
<す~さん様
なんと受験生の親御様
大丈夫ならちょっとあんしん?
デmおまだ終わったわけではないですものね。
本当にがんばれだけです。
【2006/01/23 14:45】 URL | chai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/394-3341338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

