chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵効果
おばあちゃん子だったので何の違和感もなく時代劇を見ています。其のお陰で息子も「たらら、らららら~」なんて暴れん坊将軍くらいは口ずさめます。
もう3週目になりますが。まずはテレビは新番組はチェックしますが、仲間由紀恵がでていますからNHKでも見ました。ちなみに受信料は払っております。1週目は出ていないからか、かなり視聴率が悪かったようです。露骨ですが、2週目からは仲間さんが出演ということで、ぐんと上がっていますが・・・。ほかの方は変わらずでているのに、一人でこんなに違うものなのですね。まあ、でも今回の出演者、始めてみたときあまりの年齢に無理があるのではないかと。山内一豊が3代にわたって織田信長、豊臣秀吉、徳川家康で活躍するからでしょう。みんな実年齢より年を食っているのです。無理に若く演じているので余計おかしい気もしますが。そこは演技力でカバーでしょうか。
でも仲間さんは目をひきますね。良かった。視聴率が彼女で上がって。でないと大役引き受けた甲斐がないですからね。
《映画DVD》「 SHINOBI 」
icon

仲間さんといえば映画でのしのび役これもあいたがオダギリジョーで楽しみでしたが、見れませんでした。最近は本当にDVD化されるのが早いです。
巧妙が辻話的には内助の功で女性が主役。見て勉強しなくては
スポンサーサイト

テーマ:時代劇 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

こんにちは。そうです。見えるんです。LOVEが、、、見失ってしまった人にも、言葉には出しにくい人にもピッタリの商品です。さぁ、、、確かめ合いましょう~。って、いつもとカンジ違うなぁ。自分じゃないみたい。
【2006/01/23 15:23】 URL | zerobase #- [ 編集]


私も大好き!時代劇!家族で唯一の時代劇ファンだったので、渡米してから送られてきたビデオは何故か〝水戸黄門〟それも1本テープ丸ごとです(〃⌒∇⌒)ゞ実は見た事なかったのに~黄門様。お陰でファンになりました。(今でもやってるのかな?)ちなみに暴れん坊将軍が一番好きです。こちらでも大河ドラマを見る事ができますが、まだ義経やってます^^;そろそろ終わるはず…次のは2話目から見ても大丈夫そうですね。
【2006/01/23 17:13】 URL | elieli #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
仲間さんてそんなに人気なんですか?
知らなかった…

応援ポチ凸
【2006/01/23 19:52】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんにちは、ブログへのコメント、ありがとうございました。

私も時代劇が好きで、大河も見ております。
今年の大河は夫婦のお話ですし、妻の内助の功、私も勉強にしたいです。
それにしても仲間由紀恵さんは人気なんですね。物語もこれからみたいですし、毎週日曜が楽しみです。
【2006/01/23 20:01】 URL | 那音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/398-9a0bc8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。