chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今回は・・・。
なくなって始めて改めて大事なことがわかる。それは健康も同じです。
そう私、久々に寝込んでしまいました。2.3日前からウエの子が風邪で昨日も熱が出たのですが。今日は一応休ませて。でも元気そうです。
これがまたうつったのでしょう。でも寝込むなんてそれほどきついです。のどから。だるさと、頭が痛くて、寝ても寝ても寝れる。
というわけで今日1日ゆっくりしていたのにあまり改善もなく。やっとのおもいで今、書き込みました。もう寝ます。すいません皆様。
どうぞお体ご自愛ください。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
お大事に
今年の風邪は長引くのでゆっくり静養してくださいね!

早く元気になってママ頑張ってくださいね。

ブログもね♪
【2006/01/25 20:45】 URL |  どらぱん #OvAV14KQ [ 編集]


ゆっくり休んでください。
こんなときでないと休めないのが母親家業というものですから。

まあ、病気でも休めないこともありますけれど。
【2006/01/25 21:36】 URL | じいや #X6hlDzSE [ 編集]


大丈夫?
私も今年は何年かぶりの大風邪をひいちゃいました。
しかも無理して仕事したりしたもんだから、今もダラダラと風邪が長引いてます。
だから無理しないで、ちゃんと治してくださいね。
お大事に。。。
【2006/01/25 21:41】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]


風邪ですか!大流行ですね!
流行の波に乗りましたね(笑)
私もちょっとのどが痛いです。健康は大切ですね。
お母さんは風邪でもたいへんですね。。
無理せず安静に!今のうちに睡眠をたっぷりとりましょう!
お大事に!!
【2006/01/25 23:14】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

無理はダメですよ
私もチョット鼻が、チョット頭が を騙し騙しで
すごしてるんですがダメですね!
毎日しんどいです。 
chaiさん ゆっくり休んで下さい。お大事に!
【2006/01/25 23:16】 URL | す~さん #- [ 編集]

お大事に。。。
こんばんは☆
ゆっくり療養してくださいね♪
たまに休んだって大丈夫ですよ☆
お大事に。。。
【2006/01/25 23:39】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

ゆっくり
休んでください。
お大事にd(^-^)ね!
【2006/01/26 00:49】 URL | tax・sheva #- [ 編集]


休める時にゆっくり休んでください
ホントに、お大事にしてください
【2006/01/26 01:31】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


お大事にしてくださいね。お母さんだとおちおち寝てもいられないでしょうケド…ゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね!
【2006/01/26 03:39】 URL | elieli #- [ 編集]


こどもがいるとなかなか休みきれないですが、この機会(?)にしっかり静養して、治してくださいね!!お大事になさってください。
【2006/01/26 14:59】 URL | くさもち #- [ 編集]

あらら(>_<)
大丈夫ですか?

あまりムリしないで、ゆっくり休んで下さいネ。
と、言っても、なかなかできないと思いますが・・・

お大事に!
【2006/01/26 15:31】 URL | caco #- [ 編集]


大丈夫ですか?
子供がいるとゆっくり休む事が出来ませんが、出来るかぎり休むようにして下さいね。
早く良くなりますように、お大事に。
【2006/01/26 17:16】 URL | トモ #QsazrbeA [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・

ポチ凸
【2006/01/26 18:01】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


大丈夫でしょうか。
発熱しちゃうとほんとだるいですよね。
ゆっくり休まれて下さい。お大事に。
【2006/01/28 05:15】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


お久し振りです!
調子の悪い時は、ゆっくり静養して早く元気になってくださいね!
【2006/01/29 10:49】 URL | RYU #- [ 編集]

おひさしぶりです。
体調は大丈夫ですか??
無理しないで寝てくださいね。
今回は私も入院したりと年明け早々から大変だったので、健康のありがたみはわかります。
お大事に。
【2006/01/29 20:54】 URL | 味噌野 異彩 #- [ 編集]

皆様有難うございます。
たくさんの書き込み有難うございます。
やっと見ることが出来て嬉しく読んでいるところです。
しんどかったですよ。はっていましたから。
でもっ十分寝れなかったのはいうまでもありません。
子供にはわかりませんから。仕方ありません。
でもこんなに寝たのは久しぶりなくらいには。
まだ本調子とまでは行きませんが、子どもの相手が出来るようになりました。
皆さんもちょっと悪くなったらすぐに病院へ行ってください。早めに治療すれば早く治りますから。
もう一度ひいたのでしばらくは大丈夫かとおもいますが、用心します。
皆様。気をつけてください。
本当に有難うございます。
【2006/01/30 14:41】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/400-1738c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

