chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



何とか日常に
残り物にはふくがあるなんて、今回ははずれです。
だんなさんは見事に「インフルエンザA型」でした。私もそばにこんな人がいるものですから一応検査しました。
マイナスでした。良かったです。でもなりかけであるようで、噂の「タミフル」飲みました。
まずは子供だったのです。それはただの風邪で。それが私に来て、だんなさんにきて。最後が一番きつかったというわけです。
デ、私もきつい中、だんなさんは出来る限りに隔離。子供は絶対近寄らせない。
この時期の風邪は治りにくい。それにこんなにPC触らなかったのも初めてです。本当にそんな気にもなれず。
昨日くらいからなんとなく動けるようになりました。今日は、咳も少なく、だんなさんも本格的に仕事へ。
インフルエンザになると、通常熱がなくなって2.3日は家から出ない隔離状態でいないといけないらしくて、法律で決まっていて、だんなさんは待ちきれずに行きました。
とにかく子供は欲求不満になるし、怒ると余計頭が痛くなるし。大変でしたが、何とか。
受験生がいなくて良かったです。
まだまだ流行っているようで、子供も予防接種したとはいえ注意が必要です。(だんなさんも接種したのですが・・・。)
大人の熱は死ぬ思いですから。
皆様もどうぞ御気を付けください。
今日から、またここをあけることが出来ることがとてもうれしいです。
健康って大事です。

テーマ:インフルエンザがはやってる - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

うわっ。大変だそりゃ。気を付けなきゃいかんですね、特にこの季節。
【2006/01/30 14:57】 URL | zerobase #- [ 編集]

大変でしたね
chaiさん。
大丈夫?
治りがけが肝心ですから・・・
あまりムリしないようにして下さいネ。

インフルから、ほぼ1日で復活した私って・・・やっぱり変?(笑)
【2006/01/30 15:22】 URL | caco #- [ 編集]


心配しましたよ~~~。
私もかれこれ2週間位風邪を引きずってます。。。
仕事が忙しくて、無理したのがいけなかったかも ^^;
ゆっくり出来るようなら、体休めてくださいね。
【2006/01/30 19:49】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]


風邪、だいぶよくなったみたいですね
僕も先週から風邪を引いて、今、治りかけの状態です
体を壊すと、普段の健康の大切さを実感します
風邪こじらせないように、気をつけてください!!

【2006/01/30 20:47】 URL | ぽぷら #- [ 編集]

大丈夫かな?
良くなったかな?
やっぱり健康が一番だよね。
私も気をつけないと…。
【2006/01/30 22:58】 URL | tax・sheva #- [ 編集]

復活されたようで。
こんにちは☆
だいぶよくなったようで、安心しました♪
今年はうちはまだ風邪にはやられておりません。
ちょ。が専業主婦になって風邪をもらうようなところに出かけていないのと、
ストレスが減ったのと、寝る時間が多くなったからかな?と
思っています☆
無理はしないようにして下さいね♪
【2006/01/31 16:42】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

コメント有難うございます
皆様もどうぞ沖をつけてください。
インフルエンザのくせに治ると「まだ鼻ぐずぐずゆってんの」なんてバカにします。
でも誰のお陰で早く治ったとおもっているのでしょうか。
なんておもいながら。
下の子はいつもそばにいるのにまったくか前症状がでません。
彼はすごい。このまま出ないのか見守ります。
【2006/01/31 22:47】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/401-64a42d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

