chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



やっとのことで
こんなに離れるとさすがにもうダメかもなんておもったのですが、
なんだかデモまだ書いている自分。かくのが好きなようです。
正月の忙しさのときはされでも余裕がありました。今回はダメでしたね。さすがに。
インフルエンザのことは前に書かさせていただいたのですが、今回は、やなかに突然上の子が、「おウェー」って吐き出したのです。そして下痢。下痢嘔吐下痢嘔吐。くりかえしです。
もう噴水のようでした。何度も何度もはくので、こちらも寝れずに、次の日急いで病院へ、なんだか親子でぐったりして。いつもうるさい息子がさすがに静かで。
わが地区で流行している「感染性胃腸炎」まさに感染。すぐに私に。帰りの車ではいちゃいました。もちろん袋は持参していました。
2人で寝込んで。はい、また下痢嘔吐げり嘔吐
はきまくり。でも半日ずれているのでまだましでした。
そして、だんなさんもちょっとかかりぎみ。なんてこったい。
最後は義母・夜中から、「おうぇー」ってそして下痢嘔吐
何とか昨日くらいから普通の暮らし、アンド普通のご飯でした。そして家中の消毒です。キッチンハイターでふきまくりです。
よかった。もう、はくのってしんどいです。体力消耗です。
携帯からでも更新したかったのですが、無理でした。
こんなに離れて寂しかったです。
今年はついてない。 インフルエンザの影響らしいです。おそろしや。インフルエンザ。
そして家族がほぼ寝込んだのに、したの息子と、義父はまったく変わりなく。元気です。どういうことでしょう。
うちのいえではのんきなO型だからということで話は終わりました。
O型の方そういうことあります?
では今日から、また改めて書いていきますのでよろしくお願いします。
体は本当に大事です。
もう今年何度書いたかわからないこのフレーズ。

テーマ:疲れてる人の日記。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

とにかく流行ってますね。インフルエンザに嘔吐下痢。皆さん早く良くなってゆっくり時間が出来たらお買い物に寄って下さい。何をおいても健康第一ですよ。
【2006/02/06 10:19】 URL | zerobase #- [ 編集]

つらいですよね(><)
こんにちは☆
更新されないので、どうしたのかな?と思っていました。
下痢も嘔吐もすっごくつらいですよね(><)
ちょ。はO型ですが、昨年はインフルエンザで職場を5日休みましたよ?(^^;)
今年は家にいることが多いせいか、旦那さん共々元気です☆
【2006/02/06 11:00】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

大変でしたね
「感染性胃腸炎」オイラもかかりましたが、しんどかったです。
娘も突然戻したりするし…

【2006/02/06 20:42】 URL | なまなま #- [ 編集]


少し体調が回復された様で良かったです。でも、子供が吐いたりするのを見るのは辛いですし、自分も病気になると体力落ちちゃいますから、あまり無理はなさらない様に気をつけて下さいね。
ちなみにうちのパパさんはO型ですが先日胃潰瘍になって、良くなったと思ったら風邪ひいて、子供らにうつらないように私と子供は実家に隔離されに行ってきました。我が家ではどうしても外に出るパパさんが病気になりやすいようです。
【2006/02/07 08:31】 URL | トモ #QsazrbeA [ 編集]

お疲れ様です・・・
嘔吐下痢症ですか・・・
俺のバイト先でも年末に結構はやってましたね。
俺はなぜかわからないけど昨年から風邪知らず。
まぁ健康であることにこしたことはないんですが。
これからまだまだ風邪に気をつけなきゃいけない時期なんで用心してくださいね
【2006/02/07 11:03】 URL | you #gi6930lE [ 編集]


うわーー!!大変でしたね!
嘔吐下痢嘔吐下痢ってすごいですね…。ダブルパンチですね。そういう場合ってトイレとかどうするんですかね。私はまだこういうのにはかかったことがないので。。
せっかく食べてもこれじゃあたいへんですよね。感染ってやっかい……
私もO型ですけどそうなんですかね。まあのん気ですけど(笑)
【2006/02/07 19:24】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

こんばんは
うちもO型です。
のんきで気さくですが。。。
体をいたわってね。いつも見にきてくれてありがとう@@
【2006/02/11 22:33】 URL | アンジェラ #nlnTgiQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/406-49c54d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

