chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



本日はチョコ買い
毎年恒例でもはずせないのはイベント好きだからでしょうか。
買うこともすきなのでしょう。
子どものスイミングのあき時間にデパートで、買いましたよ。チョコレート。
毎年のことなので、同じものばかりでは飽きるし、でも相手もうまいこと考えています。相手というのはチョコレート業界ですが。
和風チョコやら、モチチョコ、さすがに和菓子コーナーは暇そうでした。でもバレンタインせんべい、ハート型があるのですよ。これはチョコも嫌いな人もいるし、高齢な方用なのでしょうか。
うちは子どもの付き合いも増えて、子どもも増えたので、なんだかちょこちょこカズも変化していますが、間違いなく予算は1万円は行きました。もちろん自分用もふふふ。
自分用は、大好きな「ゴディバ」の自分で選んでつめてもらいました。
ゆっくり楽しみます。まあ、いつでも本当はかって食べれるのですが、便乗しました。
子どもには「トーマスチョコ」と、「アンパンマンチョコ」にしました。喜んでくれるとおもいます。楽しみです。
今年の売れ筋は、なんだか「焼きナマチョコ」なるものがあって、これが、普通の生チョコより甘さが凝縮されて、濃かったです。
動物チョコなんかもあって精巧に作ってあるのですが、食べるのがもったいないくらい。でも私が食べるのではないのですが・・・。後はワインや朝明のセット売りって言うのも多かったようですね。
見ても楽しくて、もちろん試食もしマクって、いい時間でした。
これを渡すのも楽しみです。
14日皆さん、どんな感じで過ごしますか。

セブンドリーム・ドットコム-ハッピーバレンタイン






テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

いろいろ、あるんですね。
おへそが横むいているのか、商戦に乗るまいとゆっくりみたことがありません。
先日紅茶のショップにて、チョコフレーバーと薔薇の花びらいり紅茶をみつけ、
大事な人にあげようと、準備しましたよ。
【2006/02/09 20:19】 URL | みえこ #- [ 編集]

今年は
妻からどのようなタイプのチョコを頂けるのか楽しみです。
【2006/02/09 20:41】 URL | なまなま #- [ 編集]

14日は
夜勤でございま~っす!!

ていうか、ここ10年ほどバレンタインのドキドキがありません!!

全く部外者ですww
【2006/02/09 22:00】 URL |  どらぱん #OvAV14KQ [ 編集]


確かにこの時期、お付き合いとはいえ出費がかさみます (T-T)
いいチャンスだから、自分用にお高いの食べようかな?
ちなみに。。。
14日はムフフな感じで過ごす予定です。(なにがあるかはUPします)



【2006/02/09 22:57】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

うちは。
こんにちは☆
イベント事に興味がない&糖尿病持ちな旦那さんなので
今年はどうしようか悩み中です(><)
【2006/02/10 10:09】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


幼稚園 初めてもらった チョコレート 姉に食われて ああ無常かな
(57577)
【2006/02/10 19:24】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]

コメント有難うございます
<みえこ様
チョコと紅茶逢いますね。
ゆくっりとした時間が過ごせそう。
<なまなま様
イヤーそうして楽しんでいてもらえると、渡すほうは買った甲斐がありますね、
<どらぱん様
イベント時に夜勤は寂しい。
私も今はドキドキしませんよ。
<ミモザさま
いやーんなんだろう気になります
ムフフなのですね。
<ちょ様
そうなのですね。あげる楽しみが・・・。でも今は色々ありますから。
きっと楽しめますよ。
<ZEROさま
うまい。きれいです。
うちはだんなさんのはいただきです。
【2006/02/10 19:47】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/409-fa8d6cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

