chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な結果。
全力で立ち向かって、得た結果でどうこう言うのは失礼ですが、見ているものにとっては、期待が大きいのは事実です。
昨日も夜中まで見てはいたのですが、さすがに昼の疲れが出て、1時には就寝でした。モーグルとジャンプと見てはいましたが。
上村愛子選手の3Dジャンプ里谷選手のスピード良かったですよ。予選では5位と7位でしたか。このままいけば・・・。期待して起きたのですが、上村選手は5位で里谷選手は15位でした。これで終わってしまうというのが残念ですが、本当にここまで時間をかけて調整して、演技は一瞬で終わってしまう。そんなものなのかもしれませんが、悔しいですね。
悔しいといえば、ジャンプの原田選手たった200グラムの体重で、スキーの長さが規定違反となり、失格。予選ではいい成績だっただけに残念です。失格したということは実力が出せずに終わってしまったということですね。これも実力のうちといえばそうかもしれませんが、こういう形で終わる悔しさは本人が一番つらいでしょうね。ほかの人たちにはこれ以上に悔しさを晴らしてほしいものです。まだまだ始まったばかり、メダルを取るだけではありませんが、でもそのためにがんばってきたのですから、実力を出し切ってすばらしい演技を見たいものです。まだまだ応援しますよ。
スポンサーサイト

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

またバトンもって来ました。
名前は自分で考えるバトンみたいです。
よかったらどうぞ!
【2006/02/12 20:08】 URL | ゆー #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
原田選手は残念でしたねぇ…
数回も出てるのでちょっと緩んでいたのかしら??

応援ポチ凸
【2006/02/12 21:25】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

初めまして♪
chaiさん、コメントありがとうございました♪
原田選手、ほんと、惜しかったですね。
たった200グラムで・・。
そのくらい、いいじゃない、って言いたいけど、駄目なのよね・・。v-223
【2006/02/12 23:42】 URL | マチルダのママ #- [ 編集]


一瞬だからこそ、その輝きは激しくなるんだ。
4年間というサイクルの中、出るか出れないかという死闘繰り広げてようやく辿り着いた夢の舞台なのに、一瞬で終わってしまうというのは、とても悲しいですよね。。。
本場の舞台になっている人はどうなんだろ??やっぱり緊張するのかな??
とか思ったりします。

オリンピックの舞台で戦える、残った選手たちは思いっきり自分の真価を輝かしてほしいものですね☆
【2006/02/13 15:49】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


お久しぶりです。元気にお過ごしですか?トリノ五輪始まりましたね。いまいち、こっちでは盛り上がってないのですが日本は凄い盛り上がりなんでしょうね。先日私の街で全日本VSアメリカの試合があったのですがそこまで盛り上がって無いです。サッカーはアメリカでは調子が悪いのでしょうか。
【2006/02/13 19:50】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ゆー様
頂きます。
<Sarhtoさま
自分でもミスです。といっていましたから。
でもかなり残念でしたね。
<マチルダのママ様
たった200それが大きい意味をもってしますのですよね。
ペットボトル1本それだけなのに。
次もありそうなので期待したいです。
<ZEROさま
私も思わずもうみんなおわり?なんて思ってしましました。
何だか、あっという間で夏よりかなしい。
<ダブルターボ様お久しぶりです。今は元気です。
サッカーも残念でしたが、最後の踏ん張りが出来ることを見せれたのでは。
アメリカはサッカーはあんまり注目されないのですね。
【2006/02/13 20:28】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/415-0740459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。