chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



「明日はバレンタイン」
自分には関係なのですが、便乗して買ったチョコレートをもう食べてしまい、子どものを頂こうかとひそかに思っております。
じつはだんなさんが今日から出張で、いないため昨日のうちにチョコレートをあげました。彼は、ナッツなんかが入っているものが好きで、たまたま「アフタヌーンティー」で見つけて其の入れ物が、冬季でかわいくて後で頂くつもりですが。それはかなり良かったようです。
子どもはなんとなくこれはなんだかチョコレートがもらえるとわかったようで、明日を待っているようです。4歳のくせに。
明日は幼稚園で、カードの交換があるらしくて手作りで親子で作りました。子どもの成長でチョコレートも増えるかと楽しみな親です。
なんだか楽しみにしているので、早くあげたくなるのですが、私も我慢。
明日を楽しみに。ちなみにおじいちゃんには、ゆずと栗をコーティングしたものをあげました。少なからず喜んでいたような。
そういえばだんなさんが「今年は出張で、チョコレートがもらえないナー」と私に言っていましたが、年々少なくなることを彼も気にしているのでしょうか。

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
バレンタイン。。。
ゆずと栗のコーティングって美味しそう~~。
結局、自分用にはお高いチョコを買えなかった (T-T)
【2006/02/13 21:27】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

チョコレート。
こんばんは☆
うちは、旦那さん糖尿病のため、プラモデルやプラモデルを作る道具を用意しました(^^;)
私自身、プラモデルを作ったことないので、道具があっているのかもわからないんですが(’’;)
あと、夕ご飯は1枚400円の赤身のステーキにします(笑)。
自分用のチョコレートは次の日、安くなったものを購入予定です♪
【2006/02/13 23:05】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

時代ですねぇ
悲しいですけど、私は  
中学生の頃に・・・ 初めてバレンタインにはチョコ!
というものを知りました!! それからも、マジチョコは○個だけ~
でも今年は・・・  チョット自信ありますv-10

苦手な人には・・・ですが  良い映画ですよ!!
【2006/02/13 23:16】 URL | す~さん #- [ 編集]


私の父も直接は欲しいとは言いませんが明日はバレンタインデーだねー的な発言をします。やっぱり気にしているんだと思います(笑)
【2006/02/14 00:21】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

バレンタイン
初めてちゃんとチョコをもらったのが
小学校5年生でした
同じクラスで、席替えをするたびに
何度も隣の席になったので、とても仲良しな子でした
今は、どうしているのか・・・・
懐かしい思い出です
子供さんいくつ持ってくるか楽しみですね!!!




【2006/02/14 00:32】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


バレンタインですね。旦那様喜んでくれてよかったですね。アメリカでは男の人が女の人にプレゼントをするみたいで、お返しのホワイトデーは無いらしいです。私は生まれて始めて「花」を買いワイフにペレゼントしました。
【2006/02/15 19:52】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/416-ee19b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

