chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ドラマたくさん
ほんの一部でもいいと思うとやっぱり全部がいいと思えてきます。でも逆もありですが。
水曜日は基本的にドラマは見れない日なのですが、昨日は次の日の用事がなくて初めて「神はさいころを振らない」を見ました。もう10年ぶりに消えたはずの人間がそのまま帰ってくるなんて、ない。そんなことない。でも気持ちというか、思いというか、良かったです。お父さんとの対面ウルって来ました。
思わず最後まで見たくなりましたので、来週からはビデオにします。
そして、今日は「白夜行」山田孝之君の報道も気にはなっていましたが、でもちゃんと子供を生ませてくれたということは嬉しいことかなと思います。ダメでしょうか。
まあ、ドラマには関係ないですし。今日も怖かったですが、もう目が離せません。次々人が死んでいく。うそをうそでごまかすみたいな。殺しは殺しでしかごまかせない。結末は死んでしまうということなのに。
あーだんなさんは見ていないので、いつも一人で寂しくドラマに浸っています。なかなかだんなさんと一緒に見ることはないのでしょうか。
妻はこんなにテレビがすきなのに。


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
最近は
夜ほとんど家に居ないんで、見てないですねぇ!
「がちばか」と「あいのり」は子供が録画したのを見てますが^^
chaiさん水泳・自転車そして、スキーは1度覚えたら
体が忘れないらしいですよ!!  40過ぎて、年に1度でも何とか楽しめてますよv-221
【2006/02/16 23:02】 URL | す~さん #- [ 編集]

テレビ。
こんばんは☆
うちは旦那さんの方がテレビっ子です(^^;)
ドラマは二人とも西遊記以外は見ていないのですが。
ちょ。はテレビを見なくても平気なので、時々旦那さんがテレビの話題を振ってきても、
「あ、ごめん、見ていなかった(^^;)」と言ってしまいます(’’;)
【2006/02/17 00:04】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


ドラマは僕も観ませんね、
唯一、大河ドラマとたまに、喰いタンかな?
なかなか、見たいドラマが少ないんですよ。
【2006/02/17 07:02】 URL | RYU #- [ 編集]


来てくださった上に、コメントまで、どうもありがとうございます。
その上、優しい言葉まで頂いて 感謝しています。
年齢・・・同じですね(笑)。
なんだか 勝手に親近感・・・。
ドラマは 見る時間がないんですよね。
昔は欠かさず見ていたものですが・・・。
【2006/02/17 08:32】 URL | 輪 #- [ 編集]

観ないなぁ・・・
最近はドラマはほとんど見なくなりましたね。
特に続きモノは苦手です、毎回完結で気楽に観られるモノが好み^^

たしかに、一人で観るよりも二人で「あーだ、こーだ」言って観てるのは楽しい時間ですよね。
家は二人で観てるのは「力の入らないバラエティ」が多いかな(^^;
ドラマは嫁さんがよく観てるけど、私は横でパソコン開いてるコト、多いです(^^

【2006/02/17 09:09】 URL | kaisei #34LmXsmg [ 編集]

うちは。。。
旦那さんは爽やか系の、私はどろどろ系のドラマが好きなので、根本的に一緒に見ることはないなぁ。。。
あっ!! 『西遊記』 は一緒に観てます^^
【2006/02/17 20:11】 URL | ミモザ #xIvWATlQ [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
基本的にテレビはあまり見ない人だったんですけど
パートナーがテレビ大好きなので
最近はつけるようになりましたよ~

ポチ凸
【2006/02/17 21:07】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

コメント有難うございます
<す~さん様
昼は子供に主導権を譲っています。
確かに水泳は今でも一応できます。忘れないものなのですね。
<ちょ様
うちのだんなさんは夜中の人なので、夜中のテレビには詳しいですよ。
<RYUさま
大河は見ています。
最近は恋愛ものはきつくなりましたが。
<輪さま
昔は、確かに欠かさずむきになって見ていましたが、さほど抜けても気にならなくなりました。年を取った姓でしょうか。
<kaisei様
一緒に見るのはほとんど、バラエティですね。気軽さがいいのでしょう。
<ミモザさま
そういう好みってあるのですね。
うちはだんなさんは我慢してくれているのもあると思います。
<Sarhtoさま
もう起きたらテレビです。
癖なのでしょうか。ダメですね。
【2006/02/18 21:21】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/421-5d4147b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

