chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



新ヒーローです。
早すぎる子供の順応性。
あっという間にテレビの思う壺です。
さて先週感動の「マジレンジャー」の最終回でかなり盛り上がったはずの子供ですが、昨日から始まった、「轟轟戦隊ボウケンジャー」彼らの仲間です。
早くから雑誌で情報を持っているだけに、入るのが早いのか、もう彼らの中にはマジレンジャーはいないのでしょうか。「今はもうン・マがいないからいいねん。でもまたでてくるデ、ボウケンジャーとたたかうねん。」という事はマジレンジャーがいないとは思っていないようです。
何歳まで、こういうものを見るものかはわかりませんが、早起きの習慣はえらい。
でもこのボウケンジャーいきなり話が始まった感じで、エピソードはこれからでしょうか。宝探し。夢があります。始まったばかりですから、たのしみに。子供は面白いようです。

付録ものはもうすでにぼろぼろです。
子供の誕生日までまだ10ヶ月。付録は持ちそうにありませんが・・・。

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ん~~何年生のときまでみてたかな・・・。
でも「テレビくん」(いまあるのかな??)とかの付録に熱中していたことは覚えてますなー。毎日のように付録で遊んでいたので、すぐにボロボロ。
やはり、ゲームとかにかじりつくよりも、そういったわんぱくなほうが、子供には似合ってますな♪
【2006/02/20 17:46】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]

付録。。。
付録はいつもそんな運命なんですよね ^^;
あんなに苦労して作っても、あっという間に壊されちゃうし。。。

うちも、マジレンジャーなんか忘れちゃったみたいです。
ホント!テレビの思う壺 (笑)


【2006/02/20 21:37】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございました~

ボウケンジャー見逃しました。見たかったなぁ~
4歳の娘に来週は見たいから起こしてとお願いしたら「自分で起きなあかんねんで」と言われて返す言葉なし・・・
しかし、また携帯チックなグッズなんですね~
古い携帯にボウケンジャーシール貼ってごまかしますか?!
【2006/02/20 23:17】 URL | かのえ #- [ 編集]


すごいですね!
で、
轟轟でなんて読むんですか?
トドロキトドロキ?
レンジャー物は常に進化してますね
【2006/02/21 00:47】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]


子供の頃って本当に順応しやすかったと思います
どんなに好きなヒーロー番組が終わっても
すぐに次のヒーローに夢中になってました
でも、大人になってからも
全部のヒーローを思い出せるから不思議です
【2006/02/21 01:38】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも昔、何とかレンジャーよく見てましたよ~~
何レンジャーだったかは覚えてませんけど・・

ポチ凸
【2006/02/21 13:00】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


私は全くその手の番組に疎いのですが、何故か我がダーリンは早起きして観ています(・・;)
「今度はボウケンジャーだってさ~♪」と報告されるのですが・・・
やはり、ついていけません・・・(^^;)
【2006/02/21 21:57】 URL | こりら #- [ 編集]

携帯が。
こんばんは☆
携帯が変身グッズとは、時代ですねぇ☆
リンク先を見てきましたが、横スライドケータイとは。。。
実際の携帯メーカーと提携しているのかな?と考えてしまいました(^^;)
【2006/02/21 23:22】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


小さなお子さんがいるのですね!
今は、ボウケンジャー?
ゴレンジャーから何代目だ?(笑)
古すぎですね(笑)
【2006/02/22 21:29】 URL | RYU #- [ 編集]

そうですね
ちょくちょく見ています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/11 12:12】 URL | akio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/425-cc2d1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

