fc2ブログ
chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


教えるって大変
http://nomu555nomu.blog24.fc2.com/tb.php/24-09827e83
学校の先生も大変だけど就学前の子供への教育も大変です。
今のように情報が世の中に氾濫している時代、何が本当に必要なのか手探り状態です。知ってることには限界があります。教えるほうもそれ以上の知識が必要になってきます。今しか教えてあげれないこと、惜しみなく教えていければと思っています。がんばるぞ!!
まずは親が学びましょう
塾はいまはあたりまえ?でも目の前で成果を見てあげたい。
頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!集中力は何をするにも必要です。テレビなどのせいで集中力の低下も問題になってます。
スポンサーサイト



テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

突然のご連絡、失礼致します。
このメールを「怪しい」「迷惑」と思われるのは当然のことですが、決して今流行りの詐欺ではありません。
複合型サイドビジネスの情報です。内容だけでも、是非、目を通して頂きたいです。

メールのやり取り程度の作業で収入を得る事が出来るのをご存知ですか?

コツコツ積み上げて、気が付けば結構な収入になっているという継続タイプの方法ですから
気の長い方や、女性の方にピッタリだと思います。

ご案内するのは、古くて新しい情報販売・即金ビジネス「クイックブースト」です。

知っている方は多いと思いますが古いやり方ですがジワジワと忘れたころに収入があります。

サイドビジネスの複合化にお勧めです。

ヤフーオークションで形を変えて1万円位で販売されていますが無料にて紹介させていただきます。

まずは、現在出回ってる情報原文ほぼそのままを掲載致します。
個人差はあると思いますが、私の月平均収入は15万円程度です。
がんばれば、もっと収入を得られるでしょうが、空き時間に少し実行しているだけなので、この程度です。

オークションでお取引されている儲かる情報を無料で提供いたします。
興味を持った方don1941@mail.goo.ne.jp
まで空メールしてください。
すぐに情報無料にて返信いたします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■せっかく旅行に行くんだから、お金は旅行で使いたい!

“低価格”で“快適に”全国に拡大中の空港民間駐車場!

★☆★☆★☆★☆★☆楽楽パーキング★☆★☆★☆★☆★☆

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UBESW+9MIAUQ+8B6+60WN7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【2005/10/15 14:29】 URL | 一期一会 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/55-6f2102dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)