chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



痛い心も体も
体がかなり痛い・・・J1浦和のFW田中達也選手、来年のドイツワールドカップ出場も見込まれていただけに、悔しい。右足ひコツ骨折。あの曲がり方は痛い。プレー中の怪我なので仕方ないのですが、奥さんも心配でしょう。やられた田中ももちろんやってしまった選手もつらい感じでしたね。早い復帰を願います。
そして広島カープの野村謙二郎選手が18年間の選手生活にピリオドを打たれました。2000本安打を達成し最後の言葉「ファンの子供たち、野球はいいぞ。野球は楽しいぞ」この言葉感動しました。今本当の野球の話題よりのっとりや経営問題、内部のごたごたばかり話題になって、ゲーム事態の視聴率も下がりっぱなし。それでも選手はシーズンを精一杯戦っているのだと改めて感じました。好きでなければ続けられない。
野村選手お疲れ様でした。そして今期限りの山本監督にもエールを送りたいです。スポーツってヤッパリすばらしい!!

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

chaiさん、趣味の中にスポーツすることとありますが
今やってるスポーツありますか?
私はママさんバレーやってます。今日も午前中行って来ました。
都合で二週間行けなくて久しぶりだったので
突き指してしまいましたi-229

chaiさんスポーツ詳しいですよね。。
私はバレー以外はうとくて全然なのですごいなi-25
【2005/10/16 13:11】 URL | ナナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/57-3c9e973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10・16スポーツいろいろ (番外編)

共同通信 - 松坂、再度渡米を希望 伊東監督は慰留 米大リーグ挑戦を希望している 言いっぱなしブログ【2005/10/16 23:37】

