chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



たらららたら~宇宙ドアー
私には遠い話ですが、2008年にはホリエモンことライブドアの堀江社長がかねてからの計画通り宇宙へのドアを開くための準備を着々と進め、もうロシアの宇宙船使用権の契約をしたようです。
いまは20億かかっているものを4分の1の5億と言われても、まだまだ無理です。堀江さんも今話題の三木谷社長も大きな夢と野望と資産と持ち合わせて大きなお金を動かせる、力と頭脳を持っているのだと改めて思います。
堀江さんはとうとう地球規模の考えでは収まらず、宇宙へ行ってしまったのでしょうか。後は何で話題になるのかちょっとたのしみ。
宇宙か・・・行ってみたい気もしますが。もし簡単にいける時代になったら、苦労してなった宇宙飛行士はいなくなってしますのでしょうか。
でもそんな未来ずっと先にあるのかもしれませんね。
abhotel12いやぁ、まだまだここからでしょう。

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/61-c1a35e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリエモン、「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立

ホリエモンが「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立した。 噂だけだと思っていたら 星空を眺めて【2005/10/17 11:33】

堀江社長、「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立

皆さんも既にご存知かと思うので、私が記事を書くよりもこちらの方がよくまとまっている。ぜひ参考に。堀江氏、「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立、数年以内に宇宙へ以前にもこんな記事やこんな記事を書いたが、いよいよ宇宙開発へ本格的な活動を見せ始めたラ.... Mysterious Space 日記【2005/10/18 11:31】

宇宙旅行、5000万円でいかがですか?

本日最後のニュースです。 ライブドアの堀江貴文社長が、宇宙旅行ビジネスに名乗りをあげました。 そのプロジェクトチーム名は「ジャパン・スペース・ドリーム」。 もともと宇宙に関心があり、一時は宇宙工学を目指した堀江社長だったがあまりに難しく、挫折。 しかし、ビ 太陽と月の魔神さま【2005/10/20 20:20】

