chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ホワイトバンドえらいことです。
300円が惜しいわけではないはず。本当に買ったのは善意と、意思の表れのはずです。
確かに使途不明金があるのは納得できないですが。
かく言う私も、装着しております。今はこれで世界の貧困を訴えているという意思表示になっているのかはなぞです。だからそこまでもう考えてはいませんでした。
意味は把握してます。だから買いました。ただそれだけです。少しでも何かの役にってそれがないことが問題なんですね。
何にも貢献しないそれが問題。でもそれはわかっていたこと。
さあこの問題どう決着がつくのか。見守ってみます。

テーマ:ぼやき - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

わたしのブログへ来て頂いてありがとう。
また気が向いたら寄ってください。
【2005/10/25 22:34】 URL | ももんが43 #- [ 編集]


こんばんは、コメントありがとうございました。
ご覧になったかとおもいますが、ボクのブログにも
ホワイトバンドのメッセージ広告を載せています。
全くおっしゃるとおりです。
ボクの家族も全員付けてます。
見守ってみましょう。
【2005/10/25 23:05】 URL | kane #- [ 編集]


TBありがとうございます

ほんと まさかこんな流れになるとは・・・
【2005/10/25 23:32】 URL | たぼ #- [ 編集]


亜種も多いですよね。
もう何を信じていいのやら('A`)
やはり購入者は少なからず善意のある方ですから
それを裏切る形になるってのは許すまじというか・・・。
何とかこの騒ぎの影響で貧困層になにかしら
アクションを起こす形になる事を願いつつ。
【2005/10/25 23:52】 URL | ('A`) #- [ 編集]


私もホワイト・バンド持っています・・・
何か大きなムーブメントになって、いい方向へ行ってくれればいいな、なんて思っていたのですが。

なんか水をさされた感じで、ちょっと残念です。私も今後に注目して行こうと思います。
【2005/10/27 11:25】 URL | こまるち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/95-281cb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっとけない、こころの貧しさ

ホワイトバンド、問題になってますね。最初から予想はつきましたが。「ホワイトバンドは『 ri lax【2005/10/25 20:40】

なんだかなあ・・・ホワイトバンド

世間でなんやかんやと評判の「ホワイトバンド」・・・実は存在を知ったのは1ヶ月ほど前だったりするわけでほっとけない 世界のまずしさ」をキャッチフレーズにそういう運動もあるんだね~と知ったわけでで存在を知ると、へー あの人も この人もと・・・結構 たぼの色々【2005/10/25 23:33】

