chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



みちゃったバレンタインの胴上げ
皆々様お疲れ様です。
やっとおわりました。結果は4戦4敗阪神完敗でした。ロッテおめでとうございます。
私今日考えました。やはりこの制度のせいだと。阪神は強いのです。でも試合から2週間たって勘も鈍ったとしか思えません。この状況をも打ち負かさなければプロならいけないというなら、それはそれで納得しないといけませんが。
パリーグのプレーオフは必要なのでしょうか。もしあったとして待っているセリーグのチームはどうしたらいいのでしょうか。
こんなに疲れて戦えない阪神の選手は見たことないです。一番悔しくてどうしようもなく感じているのは、チームのかたがたなのですから。
今日はそんなことを感じながらみておりました。
昨日まで阪神に対して「もお~なんでやの~」など思っていましたが、
今日はちょっと寂しく切なくなってしまいました。でも最後の勇姿いいとこが少しでも見れてよかったです。夢見れた瞬間ありました。
そりゃあ、残念ですが、このシーズンも終わりです。もう次への始動です。キャンプへ入ったチームもあります。古田ヤクルト、野村ヤクルト、来年もこの場で応援できることを願うばかりです。
皆様本当にお疲れ様です。ヤッパリ阪神好きです。
村上ファンド動き出すでしょうか。
期間限定c
そうです。本当にありがとう   ファン感謝セールです

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

阪神不完全燃焼で終わってしまいましたね。
もうひとがんばりしてほしったものです。
楽しみは来年にとっておきましょう><
といいつつ何年もかかるような・・・・
【2005/10/27 01:35】 URL | しろ #JalddpaA [ 編集]


今のPOは、1リーグ6チームしかないのにやり方間違ってますね。
レギュラーシーズン終わって、半分の3チームに優勝の可能性があるなんておかしいです。
メジャーのように1つのリーグをさらに地区ごとにわけるほどチームが多くないと
POはなかなか成り立たないと思います。
PO自体を全否定しているわけではないですが、冒頭にかいたように方式の問題です。
やるならセパ同時に、上位2チームだけとかにすべきかと。

それにしても残念ですね。
来シーズン、リベンジを!!
【2005/10/27 09:38】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


こんにちは!
アメリカでも日本シリーズ、気になり仕事から帰るとインターネットで確認してました!何時もハラハラ見てました!でも両チーム本当に良く頑張りました!お疲れ様です岡田阪神!!!
【2005/10/27 13:37】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]


しろ様
日本一遠いのでしょうね。だからこそなったときにはかなりうれし~はず。
ハルさま
このやり方大丈夫なのでしょうか。私みたいなのがうだうだ言ってもどうにもなりませんか。
でも同じような意見が読売新聞にも掲載されていました。
ダブルターボさま
今は、メジャーリーグが盛り上がってますか。 井口がんばっていてうれしいです。
阪神はちょっとかわいそうになってしまいました。
【2005/10/27 21:19】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/98-316e8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

