chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



どこを見てもレイザーラモンHG
知っている人は知っている。「吉本の住谷じゃん」
でもよく出てますね。流行ってます。子供まで「ふう~」って言い出しました。あの腰振りも真似する始末。
義母はテレビで見ても無言です。どうなんかな。
自分でも今年限りですなんて言ってますけど。
今年の流行語なんてエントリーされしまったりして。でもそのときは「ふう~」がエントリーなのでしょうか。どこの言葉の部分になるのでしょうか。
年末の宴会のためか、かなりあの衣装が売れているそうです。品切れ状態。でも別に売れても売り上げはレイザーラモンに入るわけでもなく。
これはあの阪神の赤星がセリーグ優勝時のビールかけで衣装を身に着けていたせいもあるのでは。あの衣装が街中にあふれかえるのでしょうか。宴会で盛り上がってください。盛り上げるのでしょうか。上手にしないと引かれちゃうのでご注意ですね。使った後は家においといてもね。来年の出番はあるでしょうか。


いらなくなったら売るのも手ですね。


宴会盛り上げてください

テーマ:レイザーラモン住谷 - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

こんばんわ。
レイザーラモンHG。中途半端だと、引いちゃう芸ですよね。
子供が真似するのは、いただけないです。
私は子供の本に「ライザーグレン」と書いてあると
いつも「レイザーラモン」と読み間違えています。
来年は生き残っているのでしょうか(笑)
【2005/10/27 02:23】 URL | gaburichan #d67qN3n. [ 編集]


ドラゴン先生日記改めコボコボ日記として新たなスタートを切りました。よろしくお願いいま~す!
【2005/10/27 09:40】 URL | ドラゴン改め・・・ #- [ 編集]


gaburicham様
大丈夫です。うちの子はまねしても「ふぉー」も、うまく言わず「ふー」ですし、腰まねなどもってのほかです。やはりそんなに興味ないのでしょうか。
コボコボ先生
教育者的にはいかがですか?
【2005/10/27 21:13】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
HG・・・
腰の振りすぎで腰痛だそうですねぇ~
いや~それにしてもあのふぉ~~は
最近色んなところで耳にしますよ``s(・゛・;)
【2005/10/27 21:18】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/99-11abd3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川谷修士・小堀裕之・レイザーラモンHG主演の無料動画

デジタルホームムービー第3弾「マッドコブラ」をリリース致しました。 今回も6Mの... プラズマテレビや液晶テレビモニターでデジタルホームを楽しもう【2005/10/27 19:51】

流行語大賞

今年の「2005 ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネートが発表されました。総選挙の影響で、「小泉チルドレン」のようにそれに関する言葉が多く見られる中、あの男もきっちりノミネートされてました。そう、レイザーラモンH 自由人の徒然日記【2005/11/13 17:37】

