chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NS’あおい いんでないでしょうか
そろそろ少しづつ新番組が始まってきて、厳選しないとえらいことになりますが。全部見ることはやっぱり無理ですし。
で本日は間違いも起きず、ちゃんと見れました。
「NS’あおい」見ました。これも原作はマンガのようで。
最近の看護士さんものはありえない設定でそんな看護しいないだろーみたいな突込みを入れたくなるものですが、今回は見れました。
医療番組というよりは看護士さんの話としてっですが。
まあ、出てきたあんなドクターがいたら問題ではありますが。そこはおいといて。なんだかこれから面白くなりそうなドラマでした。
下手な人が出ていないのがいいのかも。
杉田かおるはやっぱり上手です。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

やっちゃった「西遊記」
ガンダーラガンダーラエイセイホーピーインディア子どもの頃はこう覚えてました。ゴダイゴのガンダーラ。堺さんの孫悟空、今はなき美しい三蔵法師、自己破産した岸部しろーのさゴジョウ、昔から太ったイメージの西田敏行の猪八戒。懐かしい。西遊記はそういえばドリフターズもやっていてこれもみたなー。年齢的に知らない人もいるでしょうが。
あのイメージは強い。子どもの頃に見たものはかなりのインパクトで覚えているものですから。鮮明です。
でもこのおかげでしばらくは三蔵法師は女だと思っていましたが。
さて例外的な月9。でも子供もかなり見たがっていました。大人もですが。
昨日は「コナン」があったため西遊記はビデオで。コナンも結局最後まで見ずに子供は寝ましたが。だんなさんと楽しみに巻き戻して夜中にさあ再生・・・。キムたくだ~。まだ孫悟空には頭にわっかはないねーなんていっておりました。ところがぶっちって突然切れたのです。ビデオが。ちゃんととっていたはず。でもそこから先はないのです。昨日見た藤原達也の古畑任三郎になってしまったのです。もう発狂。「きゃー」ここまでってたぶん30分くらい。
多分リモコンを床においてあったのを誰かが踏んだのでしょう。そう下のかわいい息子が。クスン。
というわけで第1話から見逃したわけであります。
多分話的には大丈夫なはずですから。そう大丈夫

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

イチロー恐るべし
古畑任三郎
icon見られましたか
かなりの視聴率のようで
前評判はまあ、仕方ないとして実際良かったようですよ。まだ私はびでおなので 見てませんが。ちょっとそんなにいいといわれると・・・。かえって構えてしまいます。すいません天邪鬼で
でもちょっと楽しみではあります。
スポーツ選手もそれくらい出来ないとダメなのかも知れませんね。
 
これにあわせてでしょうね年末は再放送で懐かしいのをやっておりました。もているようで見ていなくてなんだか新鮮でした。
イチローは幸先がいいのでしょうかね。
でも私の友人は「こんなん出るんならもっとインタビューに答えろ」とご立腹でしたが。まあ、それが彼の個性なのでしょう。

久しぶりに年末からテレビにあたふたする私でした。
たまりすぎて困っています

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビで忙しい
もう新年早々テレビに釘付けでリモコンは手離せません。
そしてうまいこと私はコマーシャルごとに変えることが出来るのです。ははははは。
年末年始から本当にチャンネルがダブっていますので、忙しい。
どうしても無理な分はビデオや、PCにお願いして。
でも昨日からの「里美八犬伝」滝沢君主演で、前宣伝もすごかったですし、好きな時代背景で思い出すのは薬師丸ひろこと真田広之の映画版。これも年齢が出るのでしょうか。
でも良かったな~。かっこよかった。それを思いつつ見てましたが、どちらというか、原作に沿っていたのでは。だんなさんは、原作を読んだらしいのですが。

でもこの壮大な平原。地平線。色使い。きれいでした。でも日本でどこだろうと見ていたらどうも中国のようですね。なるほど。ひろい。
アクションも多くてまるでヒーローズやラバーズのようでした。
お話的にも役者さんてきにも見ごたえあるものでした。
管野美穂の演技はさすがです。ああいう役はうまい人でナイトできませんものね。

そして今日のビデオは「古畑任三郎」です。たまる前に見なくちゃですね。


懐かしい番組見るのも今のような休みですよね。家にいながら借りれて返せれば楽ですね

テーマ:里見八犬伝!!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

まずはM-1から
どちらも見たいときってどうやって決めていますか。
私は今見ないと後で見ても面白くないかもと考えて、きめています。
だから本日優先はM-1にしてみました。
予想では、いいとこまで行くはずだった「南海キャンディーズ」いつものネタのほうが良かったような。
でも「品川庄司」思ったより良かったです。どこまで伸びるかとちょっと期待しましたが、「麒麟」面白かったのに。
と最後に笑ったのは、「ブラックマヨネーズ」おめでとう
今日は面白かった。テンポが良かった。
最近漫才ってコントをやる人のほうが多くてたまにやっていても短くて。それを4分間集中して、笑わせて。すごいことですよね。こういう場があればお笑いももっともっと盛んになりますよね。大阪は普通に盛んですが。
でも「ブラマよ」は昔より面白くなりましたよね。
昔は、毛皮のコートかなんか着てやっていたように覚えていますが、
今の形のほうがいいです。私は。
見ごたえありましたし。人事ですが、これでブラックマヨネーズは今以上に売れるのでしょうか。それも気になります。
とりあえずおめでとうございます
全体的に面白かった。この結果皆様納得ですか。

テーマ:お笑い - ジャンル:テレビ・ラジオ

クリスマスの贈り物
素敵なときは素敵な音楽とともに、そしてそれが流れれば、其のころの思いでもよみがえる。
私にとっても、思いで深いというか聞いて懐かしい音楽は何曲かはありまして、たまたま、しったのでみちゃいました、小田和正の「クリスマスの贈り物」
何でか、なけてきた。観客のように。何でこの人が好きで聞きたくなるのか、ふと考えました。
この人の曲にのった詩は本当に好きな人思う人に言ってほしい言葉だったり言いたい言葉だったりするのです。それは私だけの解釈ですが、
「あなたにあえて 本当に 良かった うれしくて うれしくて
言葉に出来ない・・・」
私この歌を子どもガ生まれたときに歌いました。もちろん2人とも
伝えたい言葉を歌で贈って。出産ってそれほど感動したのです。
其のおかげか、彼らは、あやすときこれをかけると、不思議と泣き止みました。小田さんの曲は耳慣れしているようです。
長く人に愛されて、親しまれているものって言うものはそれなりに理由がありますよね。
私の好きな歌い手さんの一人でした。見れて良かった。

icon
icon

テーマ:クリスマスを彩る - ジャンル:音楽



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。