chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な結果。
全力で立ち向かって、得た結果でどうこう言うのは失礼ですが、見ているものにとっては、期待が大きいのは事実です。
昨日も夜中まで見てはいたのですが、さすがに昼の疲れが出て、1時には就寝でした。モーグルとジャンプと見てはいましたが。
上村愛子選手の3Dジャンプ里谷選手のスピード良かったですよ。予選では5位と7位でしたか。このままいけば・・・。期待して起きたのですが、上村選手は5位で里谷選手は15位でした。これで終わってしまうというのが残念ですが、本当にここまで時間をかけて調整して、演技は一瞬で終わってしまう。そんなものなのかもしれませんが、悔しいですね。
悔しいといえば、ジャンプの原田選手たった200グラムの体重で、スキーの長さが規定違反となり、失格。予選ではいい成績だっただけに残念です。失格したということは実力が出せずに終わってしまったということですね。これも実力のうちといえばそうかもしれませんが、こういう形で終わる悔しさは本人が一番つらいでしょうね。ほかの人たちにはこれ以上に悔しさを晴らしてほしいものです。まだまだ始まったばかり、メダルを取るだけではありませんが、でもそのためにがんばってきたのですから、実力を出し切ってすばらしい演技を見たいものです。まだまだ応援しますよ。

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

1年見ました
1年って長いようで短い。あっという間でした。
子どもも少しづつ成長したのでしょうね。
「マジレンジャー」もそういってました。「1年でこんなに強くたくましくやさしく成長した」と。
今日は絶対にはずせないと思い、「リュウケンドー」からみせようと、子どもを7時に起こしてあげたのに、確認に行くと、みていたのはNHK 昨日私が見ていたオリンピックのままでした。せっかく起こしたのに、「リューケンドー」は見れずにないていました。
でもマジレンジャーは見ました。2人で静かにテレビの前に座って。でも最終回って、いきなり展開が早くて、いっぺんに終わりがきた感じで、もったいないというか、みんな生き返るし、みんないい人になるし、それはそれでいいのですが。
子どもにしたら、全員集合して、みんなでやっつけて「かっこいいー」「すげーナー」これだけで嬉しそう。
最後というのはわかっているようなのですが。気持ちはもう「ボウケンジャー」ですから。
でも1年間良く見たものです。なかなか最後は家族愛みたいな感じでちょっと感動しました。
「仮面ライダーカブト」は、きっと話の内容はわかっていないようですが、すごく強いと思っているようで、もうもちろん変身しています。
毎年子どもの誕生日にライダーベルトなんかを誕生日プレゼントとしているのですが、それでは使える期間が短いので、今年はちょっと早めに買ってあげようか悩んでいる最中です。でも誕生日以外で、そんな大きな買い物プレゼントいいのでしょうか。

カブトの武器付録は紙だし・・・。

ボウケンジャーも電話みたいです。

テーマ:魔法戦隊マジレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

聖火も到着
歴史あるオリンピックというものをこうして何度も見れることに感謝です。今は少しは平和なのでしょうか。見えていないところでは、戦争はまだありますが。本当に平和は、何時訪れるのでしょう。
私、なきむしなので、ドラマなり、本ナリ、何でもなけちゃうのです。感情移入しすぎなのでしょうか。今もテレビで、「トリノ五輪直前スペシャル」なるもので、ジャンプの原田さんを見て涙ぐんでしまいました。現実に長野五輪の時はつられてないていました。
今日はトリノへ無事に聖火が届き、準備は万端でしょうか。先日、「五輪反対でも」にあい、行路が立たれて別ルートを取らなければいけませんでしたが。
でもこのデモも、五輪誘致に際して、森林伐採による森林破壊を止めたいという団体の方たちのデモでした。一概にこれもいけないとは言えませんが、メリットデメリットが伴うのも、仕方ないのでしょうか。
オリンピックで、人が集まり、経済効果は上がります。注目も浴びることで、これからの観光でも生きてくるでしょう。でもある程度の犠牲があったことを忘れては、いけないということでしょうね。
でもたくさんの感動も伴うのがオリンピックです。気になる競技がたくさんで、楽しみです。
選ばれて戦う皆さんにまた泣かされてみたいとおもいます。

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

ますますキングに
「亀の甲より年の功」なんて事言いますがただ漠然と年を取るだけではダメですからそれ相応の経験値も必要ですね。ゲームでも経験値が低いとアイテムはゲットできませんから。
J2二降格しているのは残念ですが、今年もカズはキングとして輝けるのでしょうね。このたびJ2横浜FCは、三浦和良選手に「選手権監督補佐」いわゆる助監督になったことを発表しました。
シドニーFCでの活躍が記憶に新しいことですが彼は4カ国14チームに所属して、いろんな形のサッカーを寄りよく知っている選手です。
これは妥当な兼任でしょう。
野球界でもヤクルトで古田監督権選手という立場も生まれています。
今年はサッカーではW杯、野球ではWBC。なんと言ってもスポーツの年になること間違いなしです。
人が何時までも輝き続けることは難しいかもしれませんが、輝こうと努力することは大事ですよね。誰でもがこうは行かないとおもいますが、年をとっても夢をもって、輝いていたいものです。
今年のカズの活躍期待です。やっぱり彼はキングです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

お帰り小野選手
誰でも海外へお席できるわけではないので、いける選手はそれなりに素質を持っている人に限られるわけですが、そういう選手が帰ってくるというのは、力をつけて帰ってきてうっれしい半面、まだまだ海外で力をつけてもっと大きくなってほしいのに、という思いがあるのですが。
2001年夏からオランダフェイエノールトで2002年には欧州連盟カップでの優勝へ貢献した小野伸二が浦和に復帰するようです。
もともと天才的なプレーを見せ付けてくれる彼ですが、欧州でも目を引くプレーでファンも多かったようです。今期は右足首を手術した影響で4試合しか出れず、悔しいシーズンでした。スポーツ選手は体が基本ですからね。十分気をつけてほしいです。
小野自身は中田英寿が所属するイングランドボルトンへの移籍を望んでいたようですが。
また小野の勇姿を身近で見られるのはうれしいですが、浦和に戻ってくるということは、リーグ戦もまた楽しみに。ガンバもううかうかしてられませんね。


小野のことですからまた海外へ移籍なんてこともあるでしょうが。
[READ MORE...]

テーマ:サッカー海外組 - ジャンル:スポーツ

松井出ませんか。
イチローが出ることで正直ビックリしたのですけれど。
「日本を背負って野球をするのは始めてですが、やりますよ。」
なんてコメントもあって、すごい力強いことでうれしかったのですが、後は松井だけだったのですが・・。
やっぱりこれだけ渋ったということは残念ですが、出場辞退ですね。
王さんも是非出て4番を打ってほしかったようですが。
誰が4番なのでしょう。
今回は千葉ロッテの選手がたくさん出場する予定で、われらが阪神からはこの松井の辞退から赤星の名前が挙がっているようです。
出来たら出てほしいですが。
でも松井も今年チャンピオンリーグ逃したことがあるのでしょうね。
ほかの選手に期待して。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。