chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今流行ってきているパワーストーン
click!
女性週刊誌でもちょっと紹介されていますが、パワーストーンが流行っているようで。
なんだ先取りです。かなり前から、つけていますが、また違うのかな~
色で意味があって、オシャレでもあります。
来年への思いも寄せて
そう思って持っているだけでもなんだか、変わりそうですものね。
気持ちからでしょうか。

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

受験シーズン真っ只中
今年というか、このたびの試験を受ける人が回りに身近に2人います。1人は中学生で1人は60近い人です。
年齢も違い、種類も違いますが、同じ受験生です。受かってほしいものですが、なかなかむずかしいようで。
中学生は若くてまだまだ記憶力も衰えておらず、でも60近くなると、覚えたことがすぐに消えてしまうようなのです。模擬試験も受けて、「偏差値って何」といわれました。どうも模擬試験で書かれていたようなのですが、思ったより出来が悪かったようでショック受けていました。
挑戦することに尊敬しますが、受けるからには受かってほしいものです。この年末は誘惑も多いでしょうが、正念場ですよね。
今もたくさんの方が受験勉強しておられることでしょう。そんなときもあったのですが、うまい方法があればすいすい~って受かっちゃう人もいるのでしょうね。
誰かが受かれば誰か落ちる人もいたりして、今は本当に子供からお年寄りまで、年齢の幅が広く受験されていますよね。それだけ幅が広がって、いろんなものがあるということでしょうか。手に職をこれはいつの時代も生き残る手段かもしれませんね。


今更ですが、IQ少しでも上がれば・・・。脳に栄養を与えることで記憶力IQを伸ばすというものです。確かに今の日本人には足りないのかも

テーマ:試験 - ジャンル:学校・教育

電池交換
なんと寂しかったことでっしょう。
もブログならと思いますが、やっぱりこれがいい。
早速買いに行って着ました。でも悩んだ・・・。よく使うし。これって使い捨てになる。無駄なんだと。いま、 CMでやっていますよね。充電電池
もってはいますが。タン4用はないので。こんなにマウスの電池がなくなるなんて。買ったほうがおとくでしょうか。
でも4000円くらいだから元を取れるのでしょうか。
あ~けちなのでしょうか。元を取るとか考えるのは・・・・。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

「愛」ってうれしいですよね
書く方もどうせならいい字が書きたいですよね。
今年も発表になりました。実は結構気になるのですよね。今年の字
「愛」去年は「災」そんな年でした。
愛が感じられる出来事、紀宮様のご結婚おめでたいですね。愛地球博これも愛。でも愛だけで終われませんが。最近だけで3人は、幼い子供の命が奪われています。これも愛があればなかった事件かもしれません。
愛って大事。夫婦愛。家族愛。子供への無償の愛。ペットへ見返りのもとめない愛。
なんだかこの季節って愛を感じませんか。いたるところで。もちろん相手がいない人だって、相手がいる人だって、関係なく感じることは出来ますよね。寒いときだからこそ、誰かが恋しくて暖かさを感じたくなって・・・。これこそ、愛ではないでしょうか。
愛があふれる世界ってどういうものを想像しますか?
単純ですが、手をつないで輪ができる世界。手のぬくもりってとても暖かい。子供にあげているようでも、あのぬくもりは子供からもらっている。愛はあげるだけではダメなのですね。もらってあげて。
そうしていける人がたくさんいればもっと、愛があふれるのかもしれませんね。
愛って深い。少しですが、皆様に
[READ MORE...]

テーマ:心温まるニュース - ジャンル:ニュース

今年のサンタは何かな。
女性から男性へのプレゼントの金額は1万円から3万円まで。
男性から女性へのプレゼントの相場は3万円からだそうです。
それって金額で聞くと、女の人ってひどいですよね。恋愛においてフィフティーフィフティーはありえないのでしょうか。
でもよく聞くのが、女性は其の日のためにプレゼント以上のお金をかけているというのです。それもすごいいいわけですよね。
私の数少ない経験でも、プレゼントは彼氏のほうがよかったでしょうか。お互いに探りながら、プレゼント渡して、これは間違いなくサンタからではありませんね。そうか、「恋人がサンタクロース・・・」だ。
12月はそれでなくても出費は大きいのに、うちは子供の誕生日、友達ともするしパーティーが2回。でも私も何かほしいな。
結婚すると、まあ、何年もいるので、ありきたりのプレゼントになりがちですが、それは避けたいものです。夫婦生活にもメリハリを。ちょっと変わったものもいいかもですね。



今は月も買えちゃう時代ですね 驚くほど安いのです

テーマ:お歳暮、クリスマス特集 - ジャンル:ライフ

私、渡辺謙さんが大好きなのですが・・・
もちろん見ますよ、「SAYURI]だんなサンと行く予定です。もちろん見ました。ラストサムライ
iconよかった。かっこよかった。目がいいめが。
独眼流、跳ねこんま、ア~ほとんど見ていますよ。
私個人的過ぎてかくのもどうかと思ったのですが、驚いて、聞いていただきたくて。
渡辺謙さんと南果歩さんが3日に入籍されたそうです。まったくうわさにもならずいきなりだったのでは。この2人はバツ一同士ですが。
映画競演SAYURIでも出ているそうなのですが。何だか、そんな思いで見たくはないのに。
自他共に、認める謙さんファンですから、このニュースはかなりの衝撃なのです。でもいやとかそういうことではなくて、ちょっとビックリ。
体のこともこれから活躍の場がアメリカになって、忙しい方ですから、伴侶は必要だと思います。其の方がたまたま南果歩さんだったわけで。
お互いに2回目なので、今回は、長く添い遂げてほしいと願うばかりです。おめでとうございます。謙さん幸せになってください。
これからの活躍も楽しみにしたいです。
でも本当に驚きました。
icon
icon
これ見ましたか、吉永小百合さんももちろんいいのです、でも2人のシーンはもっといい
icon
icon
モウなんかい見てもいいものはいい 何度ないたことでしょう
 

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能



